統計ソフトRでご要望のグラフを作成いたします

文書・プレゼンなど、用途に応じたきれいなグラフを作成!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
統計ソフトRでご要望のグラフを作成いたします 文書・プレゼンなど、用途に応じたきれいなグラフを作成! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

(概要) 国立大学理系大学院生で、日常的に論文・プレゼン用のグラフを作成しております。文書、プレゼンなど用途に応じて一通りのグラフは作成いたします。エクセルでは作成しにくいきれいな色分けプロットやボックスプロット、重ね書きなども作成いたします。納品形式は、png、jpegなど、一通り対応いたします。ソースコードも納品いたします。 (ご用意いただくもの) 元データ(エクセル、csv、txtなど)をお送りください。また、ご希望のグラフと同様のサンプル(論文中のグラフなど)があれば迅速な対応が可能です。なければ、手書きでも構いませんので、ご希望のグラフのラフをお送りください。 (必要な環境) 本サービスではソースコードをお送りしますが、これを動かすには事前に自身のPCへのRのインストールが必要です。下記URLからダウンロードをお願いいたします。 CRAN (Comprehensive R Archive Network) のサイトURL↓ https://cran.r-project.org/ また、基本的にグラフ作成にあたってはRパッケージのggplot2を用いていますので、Rをインストールしたらはじめだけコンソール画面にinstall.packages("ggplot2")とご入力いただき、ggplot2をインストールしてください。その次からは、コマンドの初めにlibrary(ggplot2)と入力するだけでggplot2パッケージが利用できます。

購入にあたってのお願い

(教えていただきたい内容) ・グラフの形式(棒グラフ、折れ線グラフなど) ・用途(論文、レジュメ、チラシ、プレゼン、ウェブetc.) ・配色(白黒/カラーなら具体的な色) →ご希望のグラフと類似したグラフや紙に書いたラフを写真で送っていただけるとなおありがたいです。迅速な対応が可能です。 ・納品ファイルの形式(pdf、jpeg、pngなど) (おことわり) 以下、ご了承ください。 ・グラフ作成の代行を目的としているため、Rの使い方についての解説(エラーの対応など)は基本的にはしておりません。 ・グラフ作成の代行を目的としているため、煩雑な統計処理を含むご依頼は基本的にはご対応できません。