サービスを探す

インナーチャイルドを癒し、トラウマを解消します

アダルトチルドレンからライトワーカーへ運命逆転・幸運波動へ♪

5.02件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)/1日以内(平均実績)
40,000

400ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

カサンドラ症候群、モラハラ・パワハラに悩むあなたへ、誘導音声によるイメージワークで、一歩を踏み出すきっかけにしませんか?

Lumi セラピールームのイメージ法を、1つのパッケージにてお届けします。

オラクルカード・メッセージをお届けします。

<内容>

インナーチャイルドを癒す方法・誘導音声コンテンツ(第1ステップ)

・「インナーチャイルドを癒す方法」PDFテキスト&WEBページ
・イメージワーク(誘導音声)
「フォーカシング・自律訓練法を用いた感情の解放」(5分00秒)
「インナーチャイルドを感じる」(10分50秒)
「インナーチャイルドに出会う」(17分20秒)

自分を愛する・自尊心を高めるイメージ法・誘導音声コンテンツ(第2ステップ)

・「自分を愛する・自尊心を高めるイメージ法」PDFテキスト&WEBページ
・イメージワーク(誘導音声)
「自分を愛する・自尊心を高めるイメージ法」(10分50秒)
「卵のイメージ」(11分20秒)
「八方ふさがりの時」(4分35秒)
「お茶会のイメージ」(20分35秒)
「光の存在」(16分25秒)

時空間を広げてトラウマを消すイメージ法・誘導音声コンテンツ(第3ステップ)

・「時空間を広げてトラウマを消すイメージ法・書くワークシート付き」PDFテキスト&WEBページ
・イメージワーク(誘導音声)
「グラウンディングをする」(4分10秒)
「脳をシータ波へと導く」(13分50秒)
「時空間を広げてトラウマを消すイメージ法」(25分00秒)
「時空間を広げてトラウマを消すイメージ法・最も簡単な3つのステップ」(3分02秒)

・人間関係で心を軽くする10の方法
・自己実現シート
・アファメーション・セラピー


「インナーチャイルドを癒す方法」は、心の癒しやリラクゼーションのワークです。

「自分を愛する・自尊心を高めるイメージ法」は、意識の波長を高め、自分らしい幸福を引き寄せるワークです。

「時空間を広げてトラウマを消すイメージ法」は、高次元を活用し、心のとらわれをスッキリ解消するワークです。

自分で悩みを解決したい、心の癒しと成長を叶えたい、自分のペースで取り組みたい方におすすめです。

聞き流しながら心地よい誘導に任せられるので、易しく行える上、意識の深い部分(潜在意識)まで自然に到達できます。

有料オプション

このサービスには、40,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

当サービスは、人間関係で報われにくい、犠牲になっていると感じている方、もっと自分らしく生きていきたいと思う方のためのワークです。

・カサンドラ症候群
・モラハラ・パワハラを受けやすい方
・不毛な人間関係や恋愛をくり返している方
・アダルトチルドレンで生きづらさを感じている方
・他人に振り回されず自分らしくありたい方
・トラウマや執着を手放したい方
・ライトワーカーとしてさらに成長したい方

本当の答えをみつけるのは自分自身ですね。
こちらのワークでは、その意識へと導きます。


お申込みの際は、ご本人様確認のため、メッセージを添えてくださいね。

※WEBページのURLと閲覧パスワードをお伝えしますので、そちらからご覧ください。


また、アドバイスやメッセージを受け取りたい内容について、簡単にお伝えいただけますと幸いです。

人には相談しにくい、自分で解決したい、精神的に自立したい、という方を心から応援・サポートします。

これらのイメージにトライしていただくだけでも、あなたの意識を変える手助けになることでしょう。

一言PR

スピリチュアル・ティーチャーとして活動中です。

3ステップ・イメージワークを電子書籍&誘導音声にてリリース中。

皆さまのお役に立てましたら幸いです。

よくある質問

カサンドラ症候群とは、どのようなものですか?
一般的には、こちらのような状態として知られています。

※ カサンドラ症候群とは

「カサンドラ情動剥奪障害」とは、アスペルガー症候群(AS)の夫または妻(あるいはパートナー)と情緒的な相互関係が築けないために配偶者やパートナーに生じる、身体的・精神的症状を表す言葉である。」
(Wikipediaより)

夫婦や男女のパートナー以外にも、親子、きょうだい、友人、職場など、幅広い人間関係に当てはめることができます。

よかったら、こちらもご覧くださいね。

参考:
http://lumi-therapy.rdy.jp/?p=1421
カサンドラ症候群以外にも使用できますか?
はい。
Lumi セラピールームの各イメージ法、ワークシートは、自尊心を回復し、心の傷を癒していくものです。

アダルトチルドレンで生きづらさを抱えている方、人間関係や恋愛、モラハラ・パワハラといった、幅広い心の悩みにご活用いただけます。

また、ライトワーカーとしてさらに成長したい方にもおすすめです。
悩み相談も同時にできますか?
こちらは、イメージ法・ワークシートを1つのパッケージにしてお届けし、ご自身で取り組んでいただくことが中心になります。

また、オラクルカードのメッセージもお伝えさせていただきます。

ワークについてのご質問は、3日以内でしたらトークルームよりお答えさせていただきます。

さらにお悩み相談をご希望の方は、オプションメニューからお申込みください。
誰でも申し込めますか?
こちらはイメージワークが中心になりますので、想像することに積極的に取り組める方を対象にしています。

また、心の領域を扱いますので、次の項目に該当する方は、恐れ入りますがお申込みをお控えください。

※現在精神科・心療内科に通院中、薬を服用中の方
※現在、情緒が安定していない方

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス