サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

失恋・別離の傷の痛みを癒します

トラウマ解消ヒーリングで心のこだわり・執着をスッキリへ☆

5.05 販売実績:6 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

サービス内容

アルクトゥルス系高次元ヒーリング(1分トラウマ解消ヒーリング)にて、あなたの失恋・別離の傷を癒します。

1回目は基本のトラウマ解消ヒーリング、2~3回はバリエーションを加えたヒーリングと、きめ細やかに施術いたします。

コミュニケーションを取りながら進めますので、カウンセリングを求める方にも最適です。

こんな方におすすめです。

<失恋>
・昔の失恋を引きずっている
・別れた相手が忘れられない
・次の恋愛に踏み出せない
・相手に執着してしまう
・心残りなことがある
・相手の幸せを素直に願えない

<別離>
・相手から突然連絡がこなくなった
・今も心残りの関係がある
・相手から嫌われてしまったのではないかと気になる
・相手から言われたひと言が気になっている
・相手と気まずいままだ


ピンポイントであなたのお悩みにヒーリングを施し、心のモヤモヤ・ズキズキ解消をお手伝いいたします。

※アルクトゥルス系高次元ヒーリング(1分トラウマ解消ヒーリング)は、特定の1つの出来事にまつわるネガティブな思い込みを解消するエネルギーを用いるものです。
出来事の記憶自体は残ります(思い出してもあまり気にならなくなります)

※効果には個人差がございます。
(遠い過去に終了したトラウマは解消しやすく、直近の大きな出来事は解消に時間や回数を要します)

また、トラウマの完全な解消にはご自身の「気づき」を得ることが最大の鍵になります。

そのためのセルフワークもご用意していますので、併用されるとさらに効果的です。

※トラウマ(精神的外傷)とは、忘れられない過去の心の傷のことを指します。
PTSD(心的外傷後ストレス障害)は、トラウマ経験によって引き起こされる心身の辛い不調やフラッシュバックが続くことを指します。

※こちらでは、恋愛や人間関係にまつわる心の傷を承ります。
「自分が相手に悪いことをした」という罪悪感や自己否定、また「わかってもらえなくて悔しい」という誤解・すれ違いによる心残りなど、トラウマに付随して起こる別の感情についてはトラウマとは異なるテーマになる場合がございます。
2~3度目のヒーリングにて、できるかぎりそちらにもアプローチをしてまいります。

デリケートな事柄になりますので、その体験にまだ向き合う準備ができていない、という場合はお申し込みをお控えください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

● あなたが癒したい内容について、メッセージで送ってくださいね。

あなたを特定できる情報と、お悩みの内容についてお伝えください。

・お名前(本名 or ハンドルネーム)
・ご生年月日
・解消したい記憶の内容について

※ 特定の1つの出来事・場面について、できるだけ具体的にお伝えください。

・いつ頃
・どこで
・誰と
・どのようなことがあったか
・その時の気持ちなど


● ヒーリング後、「どの程度の変化を感じられたか」をお伝えください。

効果に応じて、必要があれば2度目のヒーリングを送らせていただきます。

※3度以上のヒーリングをご希望の場合は、オプションよりお申し込みください。


● 何かご不明な点等がございましたら、お気軽にご質問くださいね。

※基本的に2回まで回答させていただきます。


● お申込みの方には、ご希望があればこちらの無料テキストをプレゼントいたします。

・インナーチャイルドを癒す方法
・人間関係で心を軽くするための10の方法

※「無料テキスト希望」とお書き添えください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

アルクトゥルス系高次元ヒーリング(1分トラウマ解消ヒーリング)とは、どのようなヒーリングですか?
トラウマ解消のためのエネルギーを用いた、オリジナルのヒーリングになります。

不要になった過去の心のとらわれ、思い込み、執着といった観念を短時間で取り去ります。

またお悩みに合わせたバリエーションを組み合わせることにより、さらに効果を発揮します。
誰でも申し込めますか?
次の項目に該当する方は、恐れ入りますが、お申込みをお控えください。

※現在精神科・心療内科に通院中、薬を服用中の方
※精神的に不安定な方
※妊娠中の方
必ずトラウマが解消できますか?
トラウマになった体験の内容や時期、またその方の性格や感じ方がそれぞれ異なるように、効果には個人差がございます。

「自分が相手に悪いことをした」という罪悪感や自己否定、また「わかってもらえなくて悔しい」という誤解・すれ違いによる無念さなど、トラウマに付随して起こる別の感情についてはトラウマとは異なるテーマになる場合がございます。

オプションにて追加のヒーリングをご用意していますので、併せてご利用ください。
もっと見る

評価・感想(5件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス