この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットとペンデュラムであなたの悩みにお答えします(*бωб*)

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
タロットとペンデュラムであなたの悩みにお答えします(*бωб*)  イメージ1
タロットとペンデュラムであなたの悩みにお答えします(*бωб*)  イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

カードを三枚引きペンデュラムを使ってあなたへ今必要なキーワードを導きます。 お客様が気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。どうぞお気軽にご用命下さいませv(´I `*)

購入にあたってのお願い

◆記載内容◆ ・名前(フルネーム) ・生年月日 ・相談内容 ・お相手の気持ちを知りたい場合は その方の名前と生年月日が必要です。 ★内容が曖昧だと結果も曖昧になってしまいますので、詳しく説明お願いします★ ※正確な時期などの質問や相談は鑑定できません。 ※犯罪・生死健康・試験の合否・法律に関わるご相談はお引き受け出来ません。 ※こちらではカードの開示はしておりません。 ※この鑑定は三枚引きです。詳細な情報を得るのは難しいです。 ※お試し価格のため、ご質問への回答は基本お受けしておりません。 ※無料お試しは一人一回となっております。 ※同業者さまのご依頼はお断りしています。 以上、予めご了承の上、ご購入下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
価格
500

出品者プロフィール

sasha
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者