あなただけの売りの提案方法を伝授します

【独自性 差別化】キャッチコピーの作成方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの売りの提案方法を伝授します 【独自性 差別化】キャッチコピーの作成方法を教えます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

◆こんな経験は当てはまりませんか?◆ ▢同じ業種、同じ商品を扱っているのに売り上げが全然違う。 ▢同業他社が同じエリアに来ないか不安。 ▢大手には到底敵わないと思っている。 ▢自分の商品を上手く売ることが出来ない。 ▢マーケティングを学んだけど上手く活用できていない。 ◆その不安や悩みは独自性を出すだけで解消されます。◆ でもどうやって独自性を打ち出せばいいのかが分かりませんよね? 何から手を付けたらいいのか分からないと思います。 でも効果実証済みの方法で作成出来たら安心だと思いませんか? ◆年商7桁の人材を育成し続けているマーケッターのノウハウ あなたにそのノウハウを伝授したいと思います。 現在は個別コンサルは行ってもらえない程人気のコンサルタントの一部内容を抜粋してお伝えさせていただきます。 やり方はとてもシンプルで伝授したその日から活用できる内容となっています。 他社との差別化を図ることであなたの商品を目当てにするお客様が増えます。 そうすればもう不安や悩みに陥ることはないはずです。 ぜひあなたもノウハウを手に入れて他社との差別化に力をいれてください。 お教えするのはノウハウになります。 当方が作成することはありませんのでご理解ください。 ※絶対的な結果を保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

事業で困っている方を対象としています。 転売目的の方は絶対に購入しないでください。 周りの方への他言無用でお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

永田 健二
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日:不定休 営業時間9:00〜21:00