ストレス社会のしがらみから脱却できます

【外出不要!】自宅にいながらストレスから解放されます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ストレス社会のしがらみから脱却できます 【外出不要!】自宅にいながらストレスから解放されます。 イメージ1
ストレス社会のしがらみから脱却できます 【外出不要!】自宅にいながらストレスから解放されます。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)
占術

サービス内容

★ストレス社会に生きるあなたへ★ ≪現代にはストレスを感じる要因が様々あります。≫ 仕事、対人関係、人込み、トラウマ、未来への不安、悩みなど 人はストレスを感じるとどうなるかご存じでしょうか? 実は【脳が委縮】するのです。 脳が委縮すると脳の本来の機能が損なわれてしまいます。 筋力ダウン、経絡の流れが悪くなる、鬱になりやすくなる、思考が正常に働かないなど そんな状態が続いてしまうとどうなるかは容易に想像できると思います。 元気が出ない、活力が出ない、気力が湧かない、やる気が出ない、病気がちになるなど しっかりとカウンセリングさせていただき現状どの様になっているかを判断していきます。 ご購入者様のお悩み・相談内容に応じた鑑定・アドバイスを行います。 ≪ヒーリングによってそれらを良くしていきます≫ ヒーリングと聞くと胡散臭いとか効果が分からないと言われがちです。 実際に私もそう思っていました笑 しかし、アメリカでは代替医療の1位はなんだかご存じでしょうか? なんと!【祈り】なのです!! マッサージやカイロではなく【祈り】です。 【祈り】によって救われる方が大勢いらっしゃるのです。 ヒーリングにはその【祈り】と同様の効果を期待することが出来るとされています。 ≪でも遠隔は怪しい・・・≫ 遠く離れた場所からヒーリングすることは可能なのでしょうか? 答えは可能です。 その理由をお伝えいたします。 人間は普段生活しているときには顕在意識というもので世の中を認知しています。 しかし、人の顕在意識は5%程度しか機能していないの言われています。 残りの95%はなに?というとそれは【潜在意識】です。 ここでは多くは触れないですが、人はほとんどが【潜在意識】によって生きています。 その【潜在意識】のさらに深いところに【集合意識体】という集合体が存在します。 【集合意識体】は全人類がつながりあっています。 その【集合意識体】へアクセスすることで遠隔でのヒーリングを可能としています。 ≪あなたも遠隔ヒーリングで潜在意識から解放されませんか?≫ ストレスは潜在意識に潜り込み、トラウマとして強く根付いてしまいます。 ヒーリングをすることで、トラウマから解放され新しい自分へと生まれ変われます。 ぜひ一度この機会にヒーリングを受けてみてはいかがですか?

購入にあたってのお願い

ご購入後はお名前と生年月日とお住まい(都道府県)とお写真をいただきます。 その後、遠隔ヒーリングの準備に入らせていただきます。 ヒーリングを行う前にご連絡をいたします。 ヒーリングは30分です。 その間はなるべくくつろいでいられる状況を作ってください。
価格
4,000

出品者プロフィール

永田 健二
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日:不定休 営業時間9:00〜21:00