この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードでお悩み解決のお手伝いをします

欧米で手に入れた本場のオラクルカードを使って占います!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

欧米で手に入れた本場のオラクルカードを使って、あなたの恋愛運、運勢、仕事・キャリア、開運、その他占います。 **ご注意** 本サービスは日本語で占ってほしい内容を文章にしてお送り頂くことが必須です。また占いは一件につき一項目となります。二項目以上の占いを希望される場合は、サービスを複数ご購入下さい。例えば、恋愛運のみの占いであれば一件のお申込みとなりますが、恋愛運と運勢を占う場合は二件としてお申込み下さい。尚、サービスの性質上、払い戻しや再提供は致しかねます旨、ご了承下さい。 海外経験が豊富で、特にヨーロッパで様々な占いの研修に参加しております。現地で得た知識と持ち前の直感の鋭さで、友人を中心に占ってきましたが、もっとたくさんの方のお手伝いができたら、とこちらでサービスを提供することにしました。私の占いをきっかけとして、起業した人、結婚した人、ストレスがなくなった人等、人生が好転した人がたくさんいます。次はあなたが幸せになる番です。

購入にあたってのお願い

<ご提供いただきたい情報> ・占ってほしい内容を書き出したもの(テキスト文書やメッセージ欄への入力) ・納期(いつまでに必要か等) <サービス提供の流れ> サービスご購入→上記項目確認(0~2回ほどのやり取り)→サービス提供(テキスト文書やメッセージ欄への返信となります)
価格
3,000

出品者プロフィール

londonwalker
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者