メーカー専門の企業分析を行い志望理由考えます

企業からお金を貰っていないため、客観的に企業を提案できます。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
メーカー専門の企業分析を行い志望理由考えます 企業からお金を貰っていないため、客観的に企業を提案できます。 イメージ1
メーカー専門の企業分析を行い志望理由考えます 企業からお金を貰っていないため、客観的に企業を提案できます。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※新卒〜第二新卒を考えている方必見です。 ※販売実績あり コロナウイルスの影響により、リモート面接を推奨する企業が増加しています。その為、採用の判断材料が少なくなっており、エントリーシートの重要性はますます高くなっています。自己分析と企業分析をしっかり行い、ピンチをチャンスに変えていきましょう! メーカー企業を専門に就職・転職のアドバイスを行います。企業側からお金を貰っていないため、ユーザー様が納得する寄り添うご提案を行います。流れとしては以下の通りです。 【STEP1】メーカーの中でどの業界で働きたいか。就職・転職活動を行う中で何に悩んでいるかを相談。 【STEP2】エントリーシートの相談・添削 限られた時間の中でより多くの企業分析を行い、より内定率を高めるためのエントリーシートの作成して行ければ幸いです!

購入にあたってのお願い

ご相談にあたり、今ご自身が考えられている行きたいメーカー、業界を明確に記入して下さい。よりビジョンが明確な程、納得した結果に繋がると考えます。もし行きたいメーカー、業界が分からない場合は自身がこれだけは譲れない条件を記入下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

FAIRFREE
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者