日増しにメンタルが強くなる自己暗示法教えます

考え方次第でいくらでもポジティブになれる!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
日増しにメンタルが強くなる自己暗示法教えます 考え方次第でいくらでもポジティブになれる! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・上司に怒られて気分が落ちてしまう ・普通にしていても周りから暗い顔だと言われる ・つい「どうせ自分なんて…」と思ってしまう ・何をやっても成功するイメージが湧かない こんな状況でも【自己効力感】が高まる暗示をかけることで解決することができます。 自己効力感とは、心理学で自分の運命は自分で切り開いていけるという信念のことです。 自己効力感を失っている人→自信がない人 こういった人は失敗するイメージを払拭することができず、行動に移すことができないため、自分の能力を存分に発揮することができなくなります。 そうならないために自分に自信をつけることが大切になってきます。 考え方ひとつで自分自身に暗示がかかり、自分の能力を開花することもできます。 また、自分をコントロールできる人は年収が高いという統計もあります。 アメリカの経済学者メリッサ・グローブズが行った分析によると、自己効力感を持っていれば持っているほど年収が高くなる傾向が見つかったそうです。 ぜひ一度実践してみませんか? 『ノウハウの全体像』 1.「すべては自分の思うがまま」というコントロール感を持て 2.心の動揺が瞬時に消える「口癖」とは 3.アゴをあげるだけで表情が変わる 4.「完了形」で夢を唱えてみる 5.夢を大きな字でのびのび書こう これら5つの項目について説明していきます。 たったこれだけで自分に自信をつけることができます。 ネガティブ→ポジティブに進化して理想的な自分に近づいてみませんか?

購入にあたってのお願い

pdfでの納品となります。 購入完了後、一週間以内にpdfファイルを お送りいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

omochi_777
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者