この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTMLサイトをWordpress化いたします

HTMLで運用中のウェブサイトをWordpress化!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
HTMLサイトをWordpress化いたします HTMLで運用中のウェブサイトをWordpress化! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 「現在運用中のサイトにブログをつけたい!」「お知らせ欄をつけて自分で更新したい!」 などなど、Wordpress化したいけど知識がなくそのままにしている方へ。 見た目はそのままで、Wordpress化いたします。 あなたのサイトを活きたサイトにしませんか。 ■料金内ページ目安 ・TOPページ ・固定ページ5ページ程度 ・記事ページ1テンプレート ・一覧ページ1テンプレート ・問い合わせフォーム1ページ ■スマホサイト対応 レスポンシブサイトであれば、そのままレスポンシブ対応でWordpress化いたしますが、 PCとスマホが別々のHTMLの場合は別途お見積りとなります。 日々、仕事としてweb制作を行っておりますので、さまざまなご相談にも柔軟に対応させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせください! ※ご注意 ・必ず購入前にダイレクトメッセージ、もしくは見積もり相談で内容をご連絡ください。相談なしでの購入はお断りしております。

購入にあたってのお願い

特殊な構成のサイトの場合は、Wordpress化できない、もしくは別料金となるケースもございますので、事前にお見積りよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。 修正の際、以下の情報が必要となりますので、ご提供をお願いいたします。 ・現在運用中のサイトURL ・FTPアカウント情報 ・サーバーアカウント情報 上記内容は、納品完了後に適切に破棄いたしますので、ご安心ください。 ※お急ぎの方はまず、ダイレクトメッセージでご相談ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

artdenka okita
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜土曜 10:00〜20:00