この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスアイディアを提供致します

美容・アパレル・飲食・雑貨業態限定で競合と差別化提案

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスアイディアを提供致します 美容・アパレル・飲食・雑貨業態限定で競合と差別化提案 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご拝見いただきありがとうございます。 私はアパレル業界において2年間インフルエンサーマーケティングとSNSマーケティング、IT業界において昨年より自社媒体を活用した新規獲得・再来顧客獲得・長期勤務求人のwebコンサルティングを行っております。 マーケターとして、様々なビジネスアイディアをこちらから供給させていただくことで、 お客様のビジネスアクトがより良い質へ向上すること、私自身のマーケターとして市場分析からブルーオーシャンやロイヤリティーを目的としたマーケティングスキルの向上をアウトソーシングという形で行いたいと考えで今回サービス提供を決意致しました。 業種はあくまで実際コンサルティングさせていただいた例であり、お気軽のご相談ください。 コンサルティングをさせていただくにあたり、以下情報はご共有いただきたいです。(※情報等は外部への漏洩を一切致しません) ・業種 ・コンサルティング対象概用 ・強み ・弱み ・地域 ※法人名やプロジェクト名は一切お伺いいたしませんのでご安心ください 些細なことでも構いません。まずはご相談いただけると幸いです。ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

「100%成功します!」はありません。あくまでビジネスアイディアの提供となりますので、1つのアクトとしてお力添えができれば幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

Keisuke Morita
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者