この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章なら何でもお任せ!リライト・校正やります

元編集者の主婦がお試し価格でブラッシュアップをご提供します

評価
販売実績
41
残り
1枠 / お願い中:0
文章なら何でもお任せ!リライト・校正やります 元編集者の主婦がお試し価格でブラッシュアップをご提供します イメージ1
SEO対応
無料修正回数
無制限
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
業種
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

※※※注意※※※ ※※※こちらをお読みください※※※※※※※※※※※※ ☆有難いことにたくさんの受注を頂いておりまして、 5月からこちらでの受注は基本的に辞退させて頂いております。 ただし、1000文字程度の簡単な校正・リライト作業等でしたら 都合によりお引き受けすることができます。 お手数ですが、一度メッセージにて詳細をお尋ねください。 ☆また、リピーターさんに限り通常通りお引き受けしております。 納期についてご相談させてください。 ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ どんな種類の文章でも、リライト・校正でしたらお任せください。 ★最近増えてきているご依頼★ ・ビジネスメールのチェック ・店舗のWEBサイトコンテンツ ・ECサイトの商品レター ・個人論文の添削 などなど -------- 経歴上得意なジャンルは、 美容・育児・女性向けコンテンツ全般/旅行系/グルメ系/暮らし系/金融系です。 得意とは言えませんが仕事として請け負ったことのあるジャンルは、 個人論文系/建築系/医療系/教材の校正などです。 SEO対応しております。 wordpressに直接納品などのご要望も、ぜひご相談ください。 ■価格につきまして 基本的には頂いた素材1文字につき1円とさせていただきます。 ※1000字以下は一律1000円。 ※1000字以上は一文字につき一円の追加料金を頂きます。 ※一文字一円単価は、リライト用素材で完結できる場合に限らせて頂いております。こちらでwebや文献からの素材集めが必要になる場合、単価2円~となりますので、ご了承ください。 一度内容をご相談いただいた上、納期と含めご納得いただけましたら購入の流れとさせていただいておりますのでご安心ください。 -------- 文章を書くときは、それを読んでもらいたい誰かがいると思います。 その相手に正しく意図を汲み取ってもらえるような文章作りは、意外と難しいものです。 届けたい相手の心に届く適切な文章に、心を込めてリライト・校正させていただきます。

購入にあたってのお願い

ボリュームや内容によって料金と納期が変わりますので、お手数ですが要ご相談とさせてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

LoveD
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~21時はメール対応可能です。 (夕方以降は家事を優先させて頂いております) ◆土日祝日は基本的にお休みを頂いておりますので、ご連絡は週明けになる場合がございます。