この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せに向かっていく為のアドバイスします

オラクルカードとタロットカードで占う問題解決の方法

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
幸せに向かっていく為のアドバイスします オラクルカードとタロットカードで占う問題解決の方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカードで貴方の問題の本質を見て、未来へ向かっていく為のアドバイスをします。時にはきついこともあるかと思いますが素直な心で自分に正直に向き合ってみてください。

購入にあたってのお願い

※タロットカードやオラクルカードは魔法の道具ではありません。お話を聞いた上で絵を見てお答えを出すものになります。ですのであまりにも漠然とした質問にはお答え出来ないこともあります。心の鎧を脱ぎ捨てていろいろなお話を聞かせてくださいね。 ※他人を呪うなどの行為は絶対にできません。 ※理不尽な苦情、罵詈雑言を発せられる方は誠に残念ですがご依頼をお断りさせて頂くこともございます。 ※占いが当たる、当たらないではなくそういう考えもあるんだ、と前向きに捉えられるツールの1つと考えて頂けると嬉しいです。 ※お1人お1人と真剣に向き合いたいので1度に受注可能な人数が1件となっております。みんなで豊かに幸せに、というのが信念なのでゆったりとした気持ちでお話できる日を待って頂けると大変嬉しいです。 ♡いろいろと書きはしましたがまずは軽い気持ちでお話を聞かせてくださいね。お待ちしております^ ^
価格
500

出品者プロフィール

hotaru_05
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日しております。ただ別のお仕事もしておりますのですぐにお返しできない日もあります。