この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャクラヒーリングで心と身体のバランスを整えます

宇宙との繋がりを強くし、自分らしさへ目覚めたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チャクラヒーリングで心と身体のバランスを整えます 宇宙との繋がりを強くし、自分らしさへ目覚めたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

女神(女性性)と龍(男性性)の統合エネルギーにより、各チャクラをヒーリングしていきます。 各チャクラのエネルギー状態をリーディングし、メッセージをお伝えします。 各チャクラの状況を知る事は、感情や思考への影響に新しい気づきをもたらし、深い癒しへと繋がります。 チャクラのクリアリングは、心と身体だけでなくオーラやスピリットへも影響します。宇宙からのインスピレーションを受け取りやすくなります。自分らしい内なる美しさを目覚めさせます。波動が上がり願いが叶いやすくなります。 ヒーリング(約30分) +リーディングとアドバイスのメッセージ ヒーリングは、とても繊細なエネルギーの為、何も感じられなくても心配はございません。

購入にあたってのお願い

ヒーリングのご希望日時、お名前、お住まいの都道府県、ご相談内容や伝えておきたい事など、メッセージください。 ヒーリング後、2日以内にリーディング結果をお送りいたします。 ヒーリング中(30分間)は、ゆったりとお過ごしください。 とても繊細なエネルギーの為、何も感じられないかもしれませんが、エネルギーは浸透しておりますのでご安心ください。