この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

確定申告で驚愕!!社会保険料を個人事業主は40万円以上も払いすぎている。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

確定申告期限を終えた方、これから追い込みの方、お疲れ様です。 確定申告で払いすぎている項目で問い合わせの多いランキング3位の社会保険料について 実際どれぐらい払いすぎているかを診断しいたします。 取引の流れは、 1.ご購入後、質問メールを送らせていただきますのでご回答ください。   (住所・氏名は不要です。プライバシー保護のためにも) 2.質問メールにご回答後、内容を確認させていただきます。 3.現在の社会保険料について診断結果をご報告いたします。 社長や個人事業主の経営のお手伝いをしたり、起業支援に関する相談などを行っています。

購入にあたってのお願い

当方から質問メールを送らせていただきますのでご回答をお願いします。 質問メールの回答を受け取ってから3日以内に社会保険料の払い過ぎ診断をさせていただき、 ご回答いたします。 個人事業主の方を中心に社会保険料の払い過ぎの診断を行いますが、サラリーマン、OLの方 で独立をご検討中の方、あるいは定年間際の方などに対してもご回答いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

田中 克
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者