サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

最適な価格のスマホを紹介します

【本当に10万円のスマホ(=パソコン)が必要でしょうか?】

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

サービス内容

スマホにはローエンド(低価格)、ミドルレンジ(中価格)、ハイエンド(高価格)の3種類があることをご存知ですか?
この3つを意識した上で、必要な機能が揃ったスマホを紹介します。
チャットでやり取りをしながら紹介します。
(Snapdragon、windows、iOS、ファーウェイ、Xiaomi等の知識も少しはあります。SIMフリースマホについては多すぎるため対応致しません。)

・必須
まずは必要な機能をご提示ください。(使用用途、大きさ、防水、画質、メーカー、カメラ等、詳しいほど適切な紹介が可能になります)



・概要
世界ではandroidの方が多く売れ、逆に日本ではiPhoneの方が多く売れています。
iPhoneは比較的高価格ですが、多くの人はそれを知らないように思います。
スマホはパソコンとほとんど同じです。これをiPhoneやスマートフォンと名づけて売り出したことで電話=みんなが持つモノ=みんなが買うモノというイメージができたのではないでしょうか。
そのおかげで昔は安かった電話が非常に高価な物になりました。
スマホの価格は
低価格では約3万円以下
中価格では約4万円〜約7万円
高価格では約8万円以上
のモノが多いです。

私が思うにゲームやプログラミングなどをしないのであれば中価格スマホをオススメします。

電話、メール、LINE、SNS、web検索、動画視聴、フリマ、くらいなら中価格スマホをオススメします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

必須
まずは必要な機能をご提示ください。(使用用途、大きさ、防水、画質、重さ、カメラ等、詳しいほど適切な紹介が可能になります)

注意事項
各社キャリアの料金比較は基本的に行いません。

Snapdragon、windows、iOS、ファーウェイ、Xiaomi等の知識も少しはあります。SIMフリースマホについては多すぎるため対応致しません。

本サービスは単なる紹介であり、購入に関する責任は負いかねます。友達の助言程度とお考え頂けると幸いです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス