この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最適な価格のスマホを紹介します

【本当に10万円のスマホ(=パソコン)が必要でしょうか?】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
最適な価格のスマホを紹介します 【本当に10万円のスマホ(=パソコン)が必要でしょうか?】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スマホにはローエンド(低価格)、ミドルレンジ(中価格)、ハイエンド(高価格)の3種類があることをご存知ですか? この3つを意識した上で、必要な機能が揃ったスマホを紹介します。 チャットでやり取りをしながら紹介します。 (Snapdragon、windows、iOS、ファーウェイ、Xiaomi等の知識も少しはあります。SIMフリースマホについては多すぎるため対応致しません。) ・必須 まずは必要な機能をご提示ください。(使用用途、大きさ、防水、画質、メーカー、カメラ等、詳しいほど適切な紹介が可能になります) ・概要 世界ではandroidの方が多く売れ、逆に日本ではiPhoneの方が多く売れています。 iPhoneは比較的高価格ですが、多くの人はそれを知らないように思います。 スマホはパソコンとほとんど同じです。これをiPhoneやスマートフォンと名づけて売り出したことで電話=みんなが持つモノ=みんなが買うモノというイメージができたのではないでしょうか。 そのおかげで昔は安かった電話が非常に高価な物になりました。 スマホの価格は 低価格では約3万円以下 中価格では約4万円〜約7万円 高価格では約8万円以上 のモノが多いです。 私が思うにゲームやプログラミングなどをしないのであれば中価格スマホをオススメします。 電話、メール、LINE、SNS、web検索、動画視聴、フリマ、くらいなら中価格スマホをオススメします。

購入にあたってのお願い

必須 まずは必要な機能をご提示ください。(使用用途、大きさ、防水、画質、重さ、カメラ等、詳しいほど適切な紹介が可能になります) 注意事項 各社キャリアの料金比較は基本的に行いません。 Snapdragon、windows、iOS、ファーウェイ、Xiaomi等の知識も少しはあります。SIMフリースマホについては多すぎるため対応致しません。 本サービスは単なる紹介であり、購入に関する責任は負いかねます。友達の助言程度とお考え頂けると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

arushina
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者