この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

*タロット1枚引きで今のあなたへのメッセージを伝えます*

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
*タロット1枚引きで今のあなたへのメッセージを伝えます* イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

人間関係・お仕事・恋愛・生きづらさ等々、 あなたがお悩みを解決出来るお手伝いが出来ればと思います。 カード1枚引きで、今のあなたへのメッセージをお伝えします。 否定ではなく、前向きになれる言葉を使うよう心がけています。 お気軽にどうぞ♪ ≪使用するタロットカードについて≫ *もっともスタンダードといわれるウェイト版のタロットカードを使用いたします。 *タロットは聖別したものを使用しており、その都度浄化しています。 はじめまして、Candanaと申します。 占いは、自分以外の人のために使うものだと思っています。 私のタロット占いが、あなたの選択肢のうちの一つとなれば幸いです(o´v`o) 少しでもお役に立てたら、 お気に入り登録・ファン登録していただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

≪占いの流れ≫ 1.メッセージフォームに、下記の内容をご記入ください。 ・希望するジャンルがある場合はお知らせください ・性別 ・年代 ※性別・年代については必須ではありませんが、 結果をお伝えしやすくするため、ご協力いただけますと有難いです。  2.可能なかぎり24時間以内にご連絡いたします。 ≪ご注意≫ ・生死に関わること、予言などについてはお答えいたしかねます。 ・私自身もタロットカードも、完全なものではありません。 結果は、あくまで一つの選択肢と捉えていただけますと幸いです。 ※1枚引きとさせていただいているため、 詳しいご相談内容をいただいても、抽象的な回答になってしまうかもしれません。 あくまで「運勢占い」のような感覚でお楽しみください。 より詳しい占いは有料(¥500〜)にて承っておりますので、 宜しければご検討くださいね。
価格
500

出品者プロフィール

candana
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
以下時間帯にて対応可能です。 平日:19:00-24:00 土日祝:12:00-24:00