この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

営業コンサルが営業のお悩みに全部答えます

元トップセールスマンがあなたのお悩み解決します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

\大特価!!特別サービス/ これまでたくさんの方の営業マンの悩みを聞いてきました。 売れている人、全然売れていない人、ちょっと売れている人。 どの立場にいても、営業マンはほとんど悩みを抱えています。 そして、それを発散する場所がない方も多くいます。 これまでそんな方々のお悩みを300人ほど 営業コンサルとして解決してきました!! もちろん今のコミュニティにいる方だけお手伝いしていても よかったのですが、もっといろんな方々と関わって 「営業の楽しさをもっと実感してほしい!!!」 そう思ってココナラでもサービスを開始しました。 ・テレアポが苦手 ・人とうまく話せない ・アポイントはとれるけど成約にならない そんな悩みも歓迎です!!! ・断られすぎて心が折れそう ・営業が全然楽しくない ・もう仕事をやめたい そんな悩みもどんとこい!!です!! 名前通り【爆】安!!! 絶対に後悔はさせません!! ぜひ一緒に違う世界をみましょう!!! お気軽にご相談ください。 *お悩み相談の期間は7日間とさせていただいております。  追加でご注文の方は有料オプションからご選択ください。

購入にあたってのお願い

基本的にやり取りはココナラ上でのやり取りになります。 その他のアプリをご希望の方はご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

爆売れ‼ぱんだマン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に終日大丈夫です。 平日日中は稼働していることが多いので、少し返信が遅くなることもあるかと思いますが、できるだけ早く対応させていただきます。 深夜2時以降は寝ている可能性が高いので翌日のご返信となりますが、ご了承くださいませ。