この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語⇄タガログ語(フィリピン語)翻訳します

語学(フィリピン語、英語など)を訳して欲しいとお困りの方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
日本語⇄タガログ語(フィリピン語)翻訳します 語学(フィリピン語、英語など)を訳して欲しいとお困りの方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

他言語対応可能な物もございます。 他言語ご希望等がありましたらお気軽にご相談ください。 例えば・・・ ・海外の友人に送る手紙の文章作成または何と書いているのか理解できない人へ ・タガログ語(フィリピン語)/日本語の文章を自然な風に変えたい人へ ビジネス用の文書から日常生活や趣味で使う物まで幅広くお受け致します。 お気軽にご相談下さい。 日本語200文字まで/タガログ語(フィリピン語)200文字まで 1500円で行います(場合によってはサービスも検討致します) 【お見積りは無料です】文章が長い場合、オプションサービスをお願いすることがあります。 私は日本とフィリピンのハーフになります。 そのため日本語、英語、タガログ語の三ヶ国語を話せるようになりました。 今は英検準2級、TOEIC850点以上です。 (今はポルトガル語とスペイン語も勉強中です!) ココナラを通して何か手助けできたらと思い登録させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

本業があるため対応が遅くなる場合がありますができるかぎりの速い対応を心掛けてます。 文章の長さ、ご希望納期、難易度によってはご相談もしくはお断りする場合がありますがご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

haru@語学翻訳
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者