この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel入力作業を効率化します

10時間の作業を10分に!お仕事のお悩みも解決致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excel入力作業を効率化します 10時間の作業を10分に!お仕事のお悩みも解決致します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

面倒な入力作業、大量のデータ入力、日々のルーティンを改善したくありませんか? 一度ご相談ください。 VBAエキスパートの資格を持つ私が、お手伝い致します。 ・大量のテキストデータをExcelに自動入力したい ・Excelからファイルに自動出力したい ・毎日のルーティン作業を効率化したい ・訳の分からない数式をスッキリさせた ・手動入力をほとんど自動にしたい など、ご要望をお聞かせ下さい。 Excelについて知識がなくても、どんな事がしたいかお気軽にご相談ください。 ○流れ○ 1.依頼内容のご相談 なるべく具体的にご要望をお伝えください。 参考ファイルや、インプットになるファイルのご提示をお願いします。 あわせて、納品希望日をお伝え下さい。 ご相談内容によっては、お受けできない場合がございますが、ご了承ください。 2.見積り 完成イメージを共有させて頂いた上で、ご提案内容と見積りをご提案させて頂きます。 3.要件合意 ご提案内容と見積りに納得頂けましたら、ご購入をお願い致します。 4.作業 作業中、不明点等発生しましたら質問させて頂きます。 お手数ですがご協力をお願い致します。 内容によりますが、3日程度を目安にご連絡させて頂きます。 5.検品/検収 結果ファイルを送付しますので、内容についてご確認をお願いします。 軽微な修正は2回までとさせて頂きます。 追加の要望があれば、別途お見積もりをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

※「ご提案内容」に記載されていないことは、原則対応いたしません。 ※「ご提案内容」に記載されていない内容を対応する場合、追加料金をいただきます。 ※こちらの責任による不具合の修正については無償対応いたしますが、要件合意後の仕様追加/変更は原則有料となります。 ※入力元のフォーマット変更などによる修正は原則有料となります。 ※ご購入後の返金・キャンセルにはご対応いたしません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あくセル
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者