この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当のパーソナルカラーとソウルカラーを鑑定します

いまの自分に自信を持てない方に☆本当の自分を覚醒!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
本当のパーソナルカラーとソウルカラーを鑑定します いまの自分に自信を持てない方に☆本当の自分を覚醒! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

カウンセラーをしていると、様々な療法を取り入れますが、患者様の自信を引き出すのに良く私が使うもののひとつに『カラーセラピー』というものがあります。 カウンセリングにも用いられる程ですので、色の力というのは非常に大きいのです(*^^*) 色は、その方の隠れた魅力を引き出したり、より引き立てたりする役割があります。 一方で、選び方を間違うと印象が悪く見えてしまうなどデメリットもあります。 正しい『自分のカラー』を知ることで、理想の自分に近づけるなら… アナタの本当のパーソナルカラーとソウルカラーを知りたいと思いませんか?(^^) ☆パーソナルカラーとはお顔立ち等、外見的特徴から考察したうえで判断できる似合う色 ☆誰もが生まれながらにして持つ魂の色。必ずしも貴方の好きな色とは限りません。 【基本サービス】 ◆パーソナルカラー(春夏秋冬) ◆似合うメイクやオススメアイテムをアドバイス ◆ソウルカラー ※できる限り詳しくアドバイスさせていただきますが、アドバイス後のご質問はオプションよりご選択ください。 購入後、お顔のお写真(ノーメイクのもの)をお願いしております。 ※お写真の転用、無断使用等は一切致しませんのでご安心下さい。 お気軽にどうぞ☆ 親身に一人ひとりの方にアドバイスさせていただきます(*^^*)

購入にあたってのお願い

◆お写真をお送りください☆ ・ノーメイク(眼鏡、カラコンははずしてください) ・自然光のもとで ・ 顔全体(正面) ・加工アプリ不可。画像修正不可 ◆本当のカラーを知って、どうなりたいかも教えてください(^^) ◆以下のご質問にお答え下さい ①地毛の色は? 真っ黒、茶色 、こげ茶 ②髪質は? 太い、普通、細い、くせ毛 ③目の色は? 真っ黒、茶色、こげ茶 ④肌は? 色黒、色白、黄みがかっている ⑤日焼けは? 赤くなる 、赤くなって黒くなる 、すぐ黒くなる

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

レイキヒーラー∞JURI
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日は出張鑑定のため対応不可