IT全般「トラブル・就活・質問」お気軽相談受付ます

パソコン全般、会社、自宅のシステム導入、ネットワークの相談所

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
IT全般「トラブル・就活・質問」お気軽相談受付ます パソコン全般、会社、自宅のシステム導入、ネットワークの相談所 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

個人のパソコン、ネットワークトラブル、システム相談等、そういう方が周りにいない方のサポートが出来ればと思い登録してみました。 現在は会社のシステム管理者をやっています。基幹システムなどに限らず、全社のグループウェアやシステム導入を統括しています。 複数事業所のネットワークの管理者もやっており、ネットワーク環境構想も含め管理しています。元は開発畑けにもいましたのでその辺りも相談可能です。 特に儲けるつもりで出していませんので相談だけして、解決した時だけ支払いでOKです。 お気軽に相談ください。 ・パソコントラブル ・ネットワークトラブル ・システム導入 ・システムガバナンス 自作パソコン好きが講じて会社のSEになり、今では大部分のシステムやネットワークに関与して技術知識を取得してきました。 上記の様なことは結構やってきてますので、まずは相談でもしていってください。

購入にあたってのお願い

気軽に相談してもらってOKです。 ためになったなーと思ったら取引成立としてください。 そのくらいしか求めてないです。
価格
1,500

出品者プロフィール

totoro1970
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業が必要な場合: ①確実に動ける時間 子供の寝かしが終わった後、寝るまでの自由時間に出没します。 平日の22:00~24:30 土日祝の前日であれば22:00~27:00 ②仕事場からリモート対応もすることがあります。(本業次第) 問い合わせのみ: パソコンの前に座ってれば大体いつでも回答します。