パニック障害、うつ経験の私が心の病の辛さを聞きます

目には見えない心の病の辛さを私に聞かせてくださいね。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パニック障害、うつ経験の私が心の病の辛さを聞きます 目には見えない心の病の辛さを私に聞かせてくださいね。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めまして。 私は、23歳のときパニック障害になりました。 毎日毎日息が苦しく、 「私は、何で生きているんだろう…」 そんな思いでいっぱいの毎日でした。そんな私も結婚し、長男があと2か月で生まれるというときに、大好きな母をガンで亡くしました。 パニック障害は産後は本当にきつく、産後うつとも重なり「生きていく」ということに不安ばかりで、相談する人や話せる人が本当にいなかったのが辛かったです。 また、自分自身人に頼るのが本当に苦手で、つい「大丈夫」と言ってしまう、甘えられない、弱さを見せたくない、そんな自分がいました。 2人目を出産し、3年後、今度は主人をガンで亡くしました。38歳でした。 そんな時も「大丈夫」と気丈にふるまい、 「本当は誰かに話したい。聞いてもらうだけでいい」 そんな思いでいながらも、ただ必死で生きてきました。 「パニック障害」は完治はしていません。薬も服用しています。 それでも、今は発作も出ず、電車に乗って出かけることも出来て仕事も出来ます。 こんな私に何ができるか?医師ではないので治すことは出来ません。 ですが、心の病気は目には見えないんですよね。それが本当に辛いことなんです。 その辛さは経験者しかわかりません。 私は、経験者です。あなたの辛い気持ちを聞きます。話してください。 あなたが今辛いのは、甘えではないんですよ。 「周りにわかってもらえない」 「とにかくつらい」 「どうしていいのかわからない」 そんなことで構いません。私も、そう思っていました。 「つらい」ことを私に伝えてください。 もし、自分の前にけがをしている人がいたらどうしますか? 普通「大丈夫ですか?」などと声を掛けますよね。 「心の病気は目には見えない」その辛さがわかっているだけに、悩んでいる人の力になりたいんです。 一緒に考え、少しでもいい状態になるように寄り添います。あなたの辛さのお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

・性別 ・年齢(大体でいいですよ) ・家族構成 あとは何でも大丈夫ですよ。考え込まずに気持ちを楽にしてくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

mother46
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から夜10時位まで。 休日12時から12時位まで。