この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安く株式会社を設立する方法を教えます!

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
安く株式会社を設立する方法を教えます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

株式会社を作った友達に 「株式会社を作るためには、どのくらい必要なの??」って聞いたら、 「全部で30万円くらいだったかなぁ~」って教えてもらった。 なんで始める前からそんなに高いの? もっと安く設立する方法はないのかなぁ~?? 【サービス内容】 安く株式会社を設立する方法を教えます! 【注意事項】 当サービスは、株式会社を設立したこともないし、株式会社の設立方法なんて、 チンプンカンプンで全然知らない!!という初心者向けのサービスです。 正直、ちょっと調べればわかることかもしれませんので、「あのことかなぁ~」と 思いあたる節がある方は、ご購入されませんように!! ただ、「あのことかなぁ~」と思いあたる節がある方でも、「どうして、安くなるんだろう??」 って疑問に思っている方にとっては、疑問の解消につながるサービスかもしれません。 当サービスは、株式会社を設立したこともないし、株式会社の設立方法なんて、 チンプンカンプンで全然知らない!!という初心者向けのサービスです。 知らずに設立してしまうと損するかも!?

購入にあたってのお願い

【注意事項】 あくまでも、安く株式会社を設立する方法を教えるだけです。 当サービスは、株式会社を設立したこともないし、株式会社の設立方法なんて、 チンプンカンプンで全然知らない!!という初心者向けのサービスです。 【ご購入後】 安く株式会社を設立方法がわかる資料を、PDFにてお渡します。