この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こしを(((1分50円)))で承ります

わたしに仕事をください!!!よろしくお願いしまああす!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文字起こしを(((1分50円)))で承ります わたしに仕事をください!!!よろしくお願いしまああす!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます 内容→ 基本的にはケバ取り(えっとなどの言葉を除いた状   態)した状態で納品させていただきます。ただ別途   ご要望があれば対応させていただきたいと思って   おります。    また、価格に関しては、基本的に10分500円、1分   追加毎に50円という形をとらせていただきます。    納品はWord で納品になります     納品日→ 基本としては、10分未満24時間以内            10分〜2日以内            60分〜3日以内     となります。納品日などはご希望があればそれに    添えるようにさせていただきたいとおもうので    ご相談ください!出来上がりましたら即時納品    させていただきますので、ご安心ください  ※そのほか、希望や質問、不明な点などありましたらご相談ください!!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのおねがい ・ケバ取りや素おこしなど希望があれば、ご相談くださ い 。何もなければ基本的にはケバ取りした状態での 納品になります。 ・平日の日中は別の仕事をしているのでお時間を取るの が難しくなっていますので、18時以降に連絡のお返事 にはなってしまいますことを、ご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

さくぽんす
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中8時から17時は仕事のため、お返事ができません。 平日の18時以降、土日祝日はいつでもお仕事お待ちしておりますよろしくお願いします!!!