この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ずっと苦しんでいるあの事、徹底的に癒します

時間が経ってもなかなか消えないあの傷。とことん癒しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ずっと苦しんでいるあの事、徹底的に癒します 時間が経ってもなかなか消えないあの傷。とことん癒しましょう。 イメージ1
ずっと苦しんでいるあの事、徹底的に癒します 時間が経ってもなかなか消えないあの傷。とことん癒しましょう。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

時間が経っても、思い出すだけで、胸がチクり・・・ そういう傷は、放っておくと、ジュクジュクと痛みます。 自分ひとりで向き合うには、ちょっと勇気が出ない・・・ そういう時に、あなたに寄り添いながら、丁寧にその傷を癒していきます。 なぜ、その出来事が起きたか、なぜ、そんなにツライか。 福祉職で相談員として話を聞いてきたプロとしてだけでなく、チャネリングを通してあなたの深いところにある痛み、トラウマを少しづつほぐして浄化していきます。 テキストチャットで行いますが、時間は60分まとめて取られるときにご利用お願いいたします。 60分間、あなたとだけ向き合って、その出来事を癒すために何度でもチャネリングしていきます。 心の深いところからの癒しをぜひ体験してみてください。

購入にあたってのお願い

フルネームの氏名・フリガナは必ずご記入ください。 チャネリングの時に使います。 その後、こちらからご返信し、60分時間が取れるタイミングをお約束して、行っていきます。 カウンセリングの最初に傷の元となった出来事の詳細を話せる範囲でお話ください。 氏名と、その文章を元にチャネリングをして、いくつかご質問なども致します。 それにお答えいただきながら、じっくりと癒していきましょう。
価格
4,500

出品者プロフィール

Maria☆port of life
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土 AM8:00~PM16:00まで。 それ以外の時間でも、質問やダイレクトメッセージは対応可能です。 平日・土のほかの時間をご希望の方は、ダイレクトメッセージにてご連絡ください。 必ず、当日中にお返事いたします。