ネガティブなエネルギーからあなたを守ります

サイキック・プロテクション・フレイム+ヒーリング+メッセージ

評価
販売実績
61
残り
5枠 / お願い中:0
ネガティブなエネルギーからあなたを守ります サイキック・プロテクション・フレイム+ヒーリング+メッセージ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

遠隔アチューンメント+ヒーリング+今のあなたに必要なメッセージをお送り致します。 【サイキック・プロテクション・フレイム】 サイキックアタックとは、スピリチュアルなレベルにおいて、サイキックなエネルギーを使い、他人を害しようとする行為です。 *抑うつ状態 *不安 *病気 *運命の暗転 *思わぬ事故 *失業 *金銭的な問題の発生 以上のような事柄から大天使ミカエルが守るよう、サポートしてくれます。 アチューンメント及びヒーリングは、宗教等とは一切関係なく、医療行為でもありませんので、ご了承ください。 アチューンメント及びヒーリングに対する反応には個人差があり、誰もが必ず効果を得ることができるとは限りませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

アチューンメントのアニュアルはPDFにてお送り致します(日本語版 全6ページ)。 アチューンメントは遠隔で、いつでも何度でもお好きな時に受け取られるよう、設定させて頂きます。 お名前をお知らせくださいますよう、お願い致します(ひらがなまたはカタカナで)。  【アチューンメントとは・・・】 アチューンメントとは、神や天使などの高次と繋がり、自分自身がパイプ(エネルギーの通り道)となって、エネルギーを受け取り流し、自分を癒したりできるものです。 どなたでも受け取ることが可能です。 体感は人によって様々ですが、何も感じなくてもちゃんと受け取ることができていますのでご安心ください。
価格
500

出品者プロフィール

あんじぇりかLily
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 1,350 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるだけ早めにご返信させて頂きたいと思いますが、 夜分遅くの返信は困るという方、お急ぎの方等は事前にお知らせくださいませ。 23時以降はなるべく返信しないようにさせて頂いておりますので、それ以降に返信ご希望の場合は必ずご注文時にお知らせくださいますよう宜しくお願い致します(ご対応できない場合もございますのでご了承くださいませ)。