転職のお悩みをお聞きします

多数の転職経験を元に、できる限りのアドバイスをいたします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私は、これまでに5回の転職を繰り返してきましたが、そのほとんどが間をおかずに転職することに成功しております。 1回の転職に要した期間は、回数を増すごとに減らしていき、直近の転職では1ヶ月かからずに内定を勝ち取ることができました。 今までに失業保険をもらった経験もございません。 この経験を活かして、転職活動に悩んでいる方や転職すべきか悩まれている方に対して、「経験則に基づいた」アドバイスをご提供いたします。 普段は会社員をしておりますので、主に以下の時間帯でお話させていただけますと幸いです。 ①休日 終日 ②平日19時以降 自分の「転職回数の多さ」は時として「コンプレックス」ではありました。 しかし、ポジティブに考えれば、それだけの回数を重ねた転職を無事成功させてきた結果でもあります。自分のドキュメントが人のお役に立てられれば幸いです!

購入にあたってのお願い

・【重要】「無職期間」が半年以上の方は、申し込みをお控えいただくことを推奨します。  理由は、当方が無職期間がほぼ無いため、「経験則」に基づいたアドバイスが難しい為です。 ・以下の項目を準備いただきますと、お話がスムーズです。  1)転職活動のステータスについて    「転職すべきか検討中」「転職業界を検討中」「転職先職種を検討中」etc...  2)現職の不満  3)現在考えているキャリアパス ・当方アドバイスが転職の成功を保証するものではございません。 ・当方の個人情報や社名の公開は一切いたしません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Yohei2023
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~19時、土日要相談