FXは誰でもできますか?FXって?をお伝え致します

お仕事やバイトが減って副業を探してる方にFXの魅力を伝えます

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

絶対合う〜!かどうかはわかりませんが、知らないよりは一度はちゃんと聞いて知ってみるのもいいと思います。特に勧めたり、買うもがあったりはしません。 ただ、FXって何かを知って頂き、誤解ないように 今後の知識として持っておいて頂けると良いかもです。 FXについての質問には何でもお答えするつもりです。 この機会にぜひスッキリして下さい。 一つだけ言えるのは私はFXが大好きみたいですw FX愛がもれて伝わってしまうかもしれません。。。 FXのスキルは身につけていて損はないです。 いつが良いかとか、今はとかは自分のタイミングでいいと思います。

購入にあたってのお願い

真剣にFXの事を聞いてみたい方のご購入お願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

FXで勝つためのマンツーマンレッスン
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土11時から23時まで (人数が一定を超えましたら時間変行があります) マンツーマンで習う時は あなた専属のマンツーマンなので 1人1人の性格や考え方、思考傾向、感覚、視覚などをみて その方がFXで勝てるようになる為に必要な事を見極めてお伝えします。基本は内容のやり取りですが、必要に応じて対話や動画などもオプションにて準備しています。 ご依頼後、テキストにて認識確認して、エントリー方法など詳細を決めてお伝えしますので今がどのような状況でもご安心下さい。 FXで環境認識→実践エントリー方法→エントリー添削→テクニカル→重要箇所のみファンダメンタル→資金管理など、その他お伝え致します。