メイク・コスメのアドバイスの評判・口コミ・感想

メイク・コスメのアドバイスの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「メイク・コスメのアドバイス」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのメイク・コスメのアドバイスのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

非常に丁寧で親身になってアドバイスして下さいました。今までメイク雑誌や本を読み漁る日々でしたが、たむきちさまからご指導いただければ、もうその必要はないです!
メッセージのやりとりにおいてもさることながら、完成したカルテに書かれている文章も非常にお人柄の温かみを感じました。診断もメイク指導もアドバイスが本当に細やかで、すぐに実践してみたくなります。
この度は本当にありがとうございました。カルテはプリントアウトして大切にします!

by 女性

とても丁寧に教えていただきました。
自己流よりも専門家に聞くのが1番早いですね。
ありがとうございました。

by 女性

私流の思い込みメイクが、逆にコンプレックス部分を強調するメイクになっていた事を教えて頂けて良かったです!
これから、メイクするのが楽しみになりました!
ありがとうございます。

1000円でこんなにも親身に詳しく教えていただけると思っていませんでした。教えていただいた香水は徐々に試して購入したいと思います! 購入してよかったです。ありがとうございました(*´ω`*)またお世話になります

by 女性

人柄もサービスの質もとても素晴らしかったです。ここまで詳しく解説してもらえるんだ…と感激でした。
顔写真を送るということもあり、以前からずっと頼みたいと思いつつも二の足を踏んでいたのですが、もっと早く頼んでおけばよかったです。メイクに対する意識がワクワクしたものに変わりました。
ありがとうございました!

カルテの作成ありがとうございました!
とても分かりやすく、一気に読んでしまいました^^
アドバイス頂いたお色のアイシャドウやリップを早速探してみます☆

by maien

とてもご丁寧&ご親切に応えてくださり嬉しい限りです。アドバイスもたくさん頂きメイクするのが楽しみになりました!私の顔型でほんの少し(眉だったりアイシャドウの入れ方)変えるだけでまた違った雰囲気になりとても参考になりました。お願いしてほんと良かったです!
又、宜しくお願いしまーす☆

by noa7054

自分に合ったメイク方法を、丁寧に教えて頂きました。また、次回お願いしようとしていたバリエーションメイクも教えていただけて、かなり満足です( ´∀`)また今回のメイクをマスターしたら利用させて頂きたいです!

by 女性

顔分析とメイクカルテをお願いしました。
想像以上の読みごたえで、驚きです。
これからじっくりと目を通して、より良い顔作りにいかしていきたいなと思います。
今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

わかりやすく、勉強になりました!ありがとうございます!

by 女性

とても分かりやすい解説でとても勉強になりました。
紹介されたコスメもすぐに手に入るものだったのでよかったです。
ありがとうございました。

by gyamsky

お試しでメイクのご相談をさせていただいたのですが、丁寧に答えて下さってこれからのメイクに取り入れて行きたいなと思いました!(*^^*)

自分で思っている顔の捉え方が間違えてないかの確認と、化粧品の使用方法や、なかでも私にはこんなのがオススメなど、説明して頂いたりしました。
私がなかなかの長文で送ったりしましたが、わかりやすい画像や絵や説明書など手書きで丁寧に書いてくださり、とても参考になりました。
ちなみに、今日更にMacのジェルライナーとメイベリンのウォータープルーフにしたら、消えなかったし、まつ毛が下がりにくくなり良かったです。

by 女性

想像していたよりボリュームがありました。とても丁寧で直ぐに取り入れられそうなアドバイスで大変嬉しいです。また、イメチェンメイクは目からウロコでした!明日からメイクが楽しみになりました!ありがとうございました。

by msys073

とても詳しく、私の顔の特徴や気づかなかった魅力なども教えていただきました!私の好みやイメージを意識して提案してくれていて本当に嬉しかったです^ ^
ありがとうございました!

簡単なメイクシートと詳しい解説をもらえます。
オススメのチークも教えていただきました。

ボリュームのある回答を頂けて、満足しました^^*
ありがとうございました。

とても丁寧に顔癖からメイクについて詳しく書いて貰えたので良かったです。
メイクは図で色や仕方までを分かりやすく、私に合ったものを作成して頂いたので、これから実践してやって行きたいと思えるものでした。

年末年始で忙しく、感想が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

頂いた回答は、とってもボリュームがあり、自分の顔のクセに合わせて細かくアドバイスしてくださっているので、プリントアウトして何度も読み返しています(´▽`*)

おかげさまで、今までメイク=苦手だったのが、メイク=楽しいに変わってきました。
この度は本当にありがとうございました。

遅くなりすみません。
この間はありがとうございました!
洋服やメイクの悩みにも合いそうなアイテムを画像付きで詳しく教えていただけました。細かいところまでわかりやすく伝えてくださりました。
そのアイテムを選ぶ理由も書いてくださるのでとても参考になります。洋服やメイク選びが楽しくなります。ありがとうございました‼︎

or
外部アカウントで登録
×