妊娠・妊婦生活の相談

妊娠・出産の悩み、相談はこちら。不安も多い出産準備のサポート、助産師によるアドバイスのほか、不妊治療経験者の体験談も聞けます。出費などの金銭面や、お子さんの名付けに関するサービスも!

出品サービス妊娠・妊婦生活の相談に関する出品サービス一覧です

サービスを購入すると1%のポイントが貯まります

妊産婦さんに!!産後太りになりにくい方法、教えます

妊娠中の方や出産を控えているかたに!!是非、ご主人さんも♪

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ こちらのダイエット方法は 妊娠中から知らないと 効果が激減してしまうので、 ご注意下さいm(_ _)m ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 現在3人の母をしている 現在43キロ(157cm)の私が 妊娠前より痩せた方法を ご紹介します。 成分や産地が怪しい・美味し... 詳細を見る
5
エキスパート1

不妊7年が1ヶ月で‼妊娠のコツ教えます

☆手間をかけずに赤ちゃんに恵まれたい貴方へ

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
by baby58
(12件)
ご覧頂きありがとうございます(^_^) 不妊ベビ待ち歴7年の友達にある二つのことを実践してもらったら、なんと1ヶ月で妊娠しました‼ 私自信も二人目はこの方法で速攻妊娠しました。 その方法をお伝えします。 すぐ出来ると思っていたけどなかなか出来ない……、不妊治療までは…という方は是非試してみて... 詳細を見る
24
マスター1

子宝がいつ授かるのか占います

妊活で悩まれている方に、子供が授かるアドバイスをします。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
(1件)
お子さんが授かりやすい時がいつか、占いいたします。 お子さんが授かりやすいように、食生活、睡眠、健康管理についてアドバイス致します。 体の調子を整えるために、心の調子を整えましょう。心が平穏であれば、体も調子が良くなります。 私が教えている『遠隔ヒーリングセラピー』を実行すれば、心が癒され... 詳細を見る
7
エキスパート1

赤ちゃんが喜ぶ効果的な胎教の方法をお教えします

日米で天才児を育て上げたパパママの実体験を分析した胎教法

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
お子さんの人生を豊かにする効果的な胎教の方法をお教えします♪ 親から赤ちゃんに素晴らしい才能をプレゼントできるのが胎教です(*^^*) 6歳以降の才能や性格や人生は、6歳までの育て方で決まると言われています。特に一番効果が大きいのが胎教です。 脳の発達や仕組み、赤ちゃんが才能をどう... 詳細を見る
7
ポピュラー1

不妊症のベストな妊活はミトコンドリアを教えます

3例中3例妊娠&出産の方法・妊活メニューを教えます。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
不妊症で悩まれている方は昨今では増え続けているといわれています。 不妊治療に関してもまだまだ発展途上の部分もあり、何より経費が高いという点があげられます。 妊娠とは神がかり的な出来事であるにも関わらず、不妊治療は雑な面も多々見えます。 強引に排卵日を起こしたり、人工受精で妊娠率を高めたりとあり... 詳細を見る
9
ポピュラー1

究極の妊活方法教えます

ミトコンドリアを活性化させ最適な妊活方法を知りたい不妊の方へ

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
不妊症で悩まれている方は昨今では増え続けているといわれています。 不妊で悩まれている方に究極の方法を教えます! 最初にアンケートに答えてもらい、不妊でもどのような状況かをお聞きします。 それから、妊活メニューをお作りします。※1 また妊娠に対して何故トコンドリアが重要なのか。そしてミトコンド... 詳細を見る
6
ポピュラー1

不妊で悩まれている方に最高の妊活法を教えます

妊娠を希望して不妊治療をしている、考えている方に超オススメ

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
不妊症で悩まれている方は昨今では増え続けているといわれています。 不妊治療に関してもまだまだ発展途上の部分もあり、何より経費が高いという点があげられます。 妊娠とは神がかり的な出来事であるにも関わらず、不妊治療は雑な面も多々見えます。 強引に排卵日を起こしたり、人工受精で妊娠率を高めたりとあり... 詳細を見る
4
マスター2

K 妊娠、出産にまつわるお悩みをサポートします

〜気軽にお伝えください。心理学でサポートします〜

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
by nina2
(1件)
メール専門の心理カウンセリングです。 お客様のご相談内容や秘密のお話は、誰にも知られることはありません。 ・子供を持つことに対して、不安やイライラがある ・子供への愛しさが、よくわからなくなる ・自信を持てない   など 他人に相談しにくい問題でも、ご相談くださいね。 悩みの... 詳細を見る
15

妊活を 諦めようか 迷っている貴女へ教えます

6ケ月で妊娠出来る妊活!毎月4000円で完全サポート

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
妊活に疲れ気味、 妊活に先が見えなくて不安、 パートナーの協力が日に日に薄れて行く、 パートナーに原因が有るかもとお思いの貴女へ 妊娠、出産、子育て、女性の大いなる夢でしょう 女性の夢を叶えるために、男性的な視点から、妊活をお伝えしていきたいと思います 私、来年3月に子供が産... 詳細を見る
3
エキスパート1

夜泣きのしない赤ちゃんを産む方法!実践済み。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
by YURIKA
(4件)
夜泣きのしない赤ちゃんを産む方法! 実践済み。 赤ちゃんは夜泣きするのが当たり前だと思っていませんか?そんな固定観念無くします。 今、妊娠5カ月以内、又はこれからの方にぴったりです。 うちの子は12時間寝てくれて、ホント助かりました。起きてもご機嫌で、泣く事はめったに無かったんで... 詳細を見る
30
マスター1

沖縄のパワースポットにて子宝祈願致します

お産は神ごと!神様に味方になってもらう子授け祈願

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
沖縄の泡瀬にある 泡瀬ビジュルは有名な子宝に恵まれるパワースポットです。 ここは沖縄のみならず全国から子宝・安産祈願のために参拝客が訪れています。 泡瀬ビジュルには、子宝に恵まれなかった女性が参拝に訪れた後、妊娠したという話が多く、子宝の御利益がある神様です。 私自身、こちらの神社には... 詳細を見る
39

3人の男女産み分けに成功した体験談をお話しします

男の子も欲しいし、女の子も欲しいという方に!

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
(2件)
①3人の男女産み分けに成功したベストプラクティスの紹介です ある方から教わった方法で、3人の子供を希望通りの順番で産み分けることができました。その体験をお伝えしたいと思います。 ②薬品を使わない、自然な方法を使っています 世の中には薬品を使う方法もあるようですが、安全で自然な方法をとってい... 詳細を見る
6

産後ダイエット!の方法教えます

~産後の体型が気になるママへ~

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
by UamU
現在、3人の子育て中ですが、産前の体重と同じです。 1人目は妊娠中-5kg。 2人目は+10kg。 3人目の時には+14kgを経験。。 それでも産後3ヶ月後には39kgに。 以来同じ体重をずっとキープしています。 ダイエット方法、食事について、オススメアイテムなどについて、アドバイスさせ... 詳細を見る
2
ポピュラー1

正しい産前産後ケアを教えます

☆正しい産前産後ケアを行なって安産&産後スリムに!

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
by tonos
産後整体は絶対にしないでください! 産後に整体などを行うと間違いなく腰痛になります! 正しい産後ケアは産前の準備からが理想です。 もちろん、産後ケアからでも骨格の改善、不調予防を行えます。 医学的根拠に基づいた正しい知識のアドバイスでいつまでも美しく健康なママになってください。 詳細を見る
8
ポピュラー2

パワースポットで祈願します

安産 子宝祈願、子授け、厄払い、縁結び

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
by YUKAGON
こちらの神社は千葉県にある有名なスポットです。 実際に私も参拝し、子を授かり、安産祈願しました。 助産師さんにも驚かれるほどの安産でしたので、 実績のある神社です。 私の友達や知り合いの方には、全員に教えてたり祈願してもらっています。 この御守りを持っているだけで気持ちが違った〜 ... 詳細を見る
5
ポピュラー2

安産祈願いたします

これから新しい生命の生まれる方々に祈願いたします。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
僕は人から隠者等と呼ばれる事もあります。 宗教とは関係ありません。 健やかな赤ちゃんをお産みになりたい方はご祈祷してみませんか? みんなが幸せになれたら良いですね! 詳細を見る
1

お産の経過を教えます

♡安心して望めるお産を一緒に目指します♡

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
現役助産師が、分娩の経過をお伝えします☆ そして、不安なく分娩が迎えられますようサポートさせて頂きます♡ また、分娩に効果的なグッズもお伝えします♪ 詳細を見る
1

親から初めてのプレゼント★名付けをお手伝いします

◉これからパパ・ママになるあなた、妊婦さんへ

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
妊婦さん、これからパパ・ママになるあなたと一緒に、産まれてくる子供へ素敵な名前を考えてプレゼントしましょう★ こんな漢字を使いたい、こんな子に育てたい!などおっしゃっていただければ、それに合ったお名前を一緒にお考えします(^^) 詳細を見る
1
ポピュラー1

産後ママ必見!産後マイナス12キ痩せた方法教えます

出産後体重が戻らない。。授乳でお腹がすく。。でも痩せたい!!

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
(1件)
【わたしの産後マイナス12キロストーリー♪】 ①臨月の妊婦検診で″太りすぎ”警告(;'∀')産前から+10㌔でした ②産後減った体重はたったの4キロ…全然痩せない‥ヤバイ・・・('ω') ③授乳は混合。母乳がそんなに出ていないのに腹は減る・・育児のストレスで毎日甘いもの食べ放題orz ④育休... 詳細を見る
6
エキスパート1

女性限定!赤ちゃんの父親を占い鑑定します

父親が誰か分からない!心当たりの男性から父親を特定します

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
(2件)
女性限定!お腹にいる赤ちゃんの父親を占い鑑定いたします。 母親とお腹にいる赤ちゃんが、実の親子であることに疑いはありません。しかし父親が誰であるかは、実は出産する女性にしか分かりません。 しかし女性自身にも分からない場合があります。心当たりの男性が複数いる場合です。 DNA鑑定が一... 詳細を見る
15

私流の楽なお産教えます

出産を控えてるママさんへ私流の楽な出産方法教えます!

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
こんにちは(*´꒳`*) 見ていただきありがとうございます。 1人目を出産する前調べに調べて 楽なお産が出来ました! あくまでも私流ですがそれを友達に伝えると 好評が良かったので多くの人に知って貰えたらと思って提供させて貰いました(^^) 詳細を見る
2
ポピュラー2

男女産み分けの身体作り、食事についてお伝えします

体調作りの食事を産み分け病院で指導された方法でサポート

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
(3件)
妊活をしている方なら体調管理には余念がないと思います。その中でもさらに産み分けを希望されると男性側、女性側と食べる食事が変わってきます。 男の子がほしい場合は何を食べればいいの? 女の子がほしい場合は何を食べればいいの? 近くに産み分け専門的な病院がなくて聞けない方、なんとか自力で方法を模索さ... 詳細を見る
8
ポピュラー1

赤ちゃんの名付け手伝います

凶にならないために、名字に合う名前を導きますよ♡

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
名字に合う名前をお教えします(*^^*) 凶にならないために名前の候補をアドバイスさせていただきます♡ あなたのお子さんですので、最終決断はあなたの好きなものでかまいません☆ 詳細を見る
2
ポピュラー2

赤ちゃんの名付け、お手伝いします

優秀な子に育つ!?好印象なお名前を提案します

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
長年教員をしていると、優秀な子や穏やかで素直な子に多い名前や漢字があるという印象をうけます。 もちろんどんな名前でも色々な想いが込められていますから素晴らしいですし、名前が全てではないのですが、名は体を表すとはよく言ったものだなぁと思うこともあります。 この経験が自分の子どもの名前を考えると... 詳細を見る
12

プレママさん:不安や悩み、必要な物など相談乗ります

プレママさん!初めての事で何が必要か悩んでませんか?

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
初めての妊娠や出産は、何かと不安になりますよね? 妊婦雑誌を見ても、本当に必要なのかも分からなくなってきて、、、。と悩んでる方、一緒に考えるので、気軽に相談しにきて下さい¨̮♡︎ 詳細を見る
5
ポピュラー2

名づけを手伝います

あなたの大切な赤ちゃんのお名前を一緒に考えます♪

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
by lizly
(2件)
大切な赤ちゃんのお名前を一緒に考えさせて頂きます♪ 名前は赤ちゃんの一生を左右する大切なものです。 いっぱい考え過ぎてどれが良いのか解らなくなってきちゃった! そんなママと一緒にお名前の候補を考えます♪ 詳細を見る
5
ポピュラー2

妊娠中の体重管理&産後ダイエットサポートします

体重管理が必要な妊婦さん&産後ダイエット

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
by erizo
《妊娠中の体重管理》 お医者様から妊娠中の経過に特に問題がなく、ただ体重管理だけを注意されている方向きです 妊婦だけど体重管理!?ダイエット!? 今は「2人ぶんしっかり食べる」という考えはタブーなようです 私も妊娠中は体重管理の厳しい先生のもと、臨月まで+8kgに抑えました そのノウハ... 詳細を見る
4
エキスパート1

子授かり、子宝祈願致します

近くに子宝、子授かりの神社がない。行く時間がない方の代行。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
「子供が欲しい」「妊娠初期」「何度も頑張っているが諦めている」そんな方の代わりに神社に行って祈願します! 実際にご利益がある神社です。 詳しくはダイレクトメールでお答え致します。 質問もお待ちしてます。 詳細を見る
5
ポピュラー1

帝王切開と前置胎盤、妊娠中の不安へ情報提供します

前置胎盤でした。手術が怖い、不安な方のサポートを致します。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
帝王切開の予定がある方、前置胎盤と診断された方、普通分娩のつもりだけど心を備えておきたい方、妊婦さんのお悩みや不安を全般サポート致します! 前置胎盤でしたがあらゆる手段を使ってギリギリまで働きました。 普通分娩のつもりでしたが青天の霹靂。 不安なお気持ち、少しでも軽くしませんか。 手術前... 詳細を見る
1

胚培養士が妊活・不妊のご相談受けます

なかなか赤ちゃんができない…でも病院に行くのを躊躇う方へ

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
by yuikuma
不妊治療の現場で働く胚培養士が以下の内容について専門的なご相談を受けます。 ・不妊相談、妊活アドバイス ・不妊治療法についての疑問 ・その他…不安なことなどをお話ください 詳細を見る
0
ポピュラー2

認定不妊カウンセラーがご相談にのります

☆妊活・不妊専門クリニック勤務経験者です。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
(7件)
都内の不妊治療専門クリニックで約7年間、医療従事者として勤務していました。 採卵、体外受精、人工授精をお受けになる方の勉強会も担当していました。 不妊カウンセラー(日本不妊カウンセリング学会認定)の資格を持っています。 妊娠するための基本的なことや、不妊治療についての様々な質問にお答えしま... 詳細を見る
12

現役助産師があなたのお悩みにお答えします

妊娠、出産、子育て中のママの質問にお答え致します。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
現役助産師として、子育て経験のある先輩ママとして、 様々な方角からあなたの心配、お悩みにお答えします。 悩みの小さい大きい関係なく、ご質問ください。 できる範囲でお答えします。 詳細を見る
2
ポピュラー2

綺麗で可愛い女の子の名前を考えます

~赤ちゃんの名付けに悩んでいる方へ~

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
(7件)
名付けに困っている方、是非ご相談下さい! 女の子の名前を考えます。 販売実績は「9」件!! 始めた時は不安でしたが、 皆さまにご満足頂けており、嬉しいです ◇具体的に私ができること ----------------------------------------------- ... 詳細を見る
15
ポピュラー1

赤ちゃんの性別当てます

男の子か女の子か気になりますよね??♡

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
妊娠中の方、またはご家族の方、赤ちゃんの性別知りたくないですか?? 男の子か女の子かなんて確率は2分の1というかもしれませんが、とあるグラフがありまして、今まで90パーセント当ててきた実績があります♡ ぜひ参考にしてみては??(*^^*) 詳細を見る
10
マスター1

妊活で辛い思いをされている方へ、思いを分かち合います。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
妊活で辛い思いをしているけど、誰にも話せない、そんな思いをされている方のお話をお聞きし、一緒に分かち合います。私自身やっと授かったものの、流産した経験があり、赤ちゃん待ちをしております。誰にも言えないこの思い、吐き出してください。 同じ気持ちをしている者同士だからこそ言いたい気持ちを吐き出しても構... 詳細を見る
6
ポピュラー2

ママになったあなたの悩み事へのアドバイスを経験から話します(妊娠、出産、育児)

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
(1件)
年子三人の母です!妊娠出産でいろんなトラブル(悪阻がひどくて栄養失調になったり、切迫流早産で入院したりなど)があり、また育児にも色々悪戦苦闘したので、経験からのアドバイスや不安なことに寄り添ってお話して少しでもあなた様の気持ちの助けになれたらと思っています! 必要であればオラクルカードからのメッセ... 詳細を見る
7

妊娠中の様々な悩み不安や名付けなどのご相談のります。

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
もう少しで生後10ヶ月の娘を持つシングルママです! 妊娠中に不安に思っていること 旦那の行動や言動 陣痛の辛さや産後のことなど シングルマザーならではの悩みや 義両親や両親からの名付けに対する発言で 悩んでしまっている方など ご気軽にご相談ください(*^^*) 詳細を見る
5
ポピュラー2

【名付け相談】産まれてくる赤ちゃんへ♡あなたの想いを込めた素敵なお名前一緒に考えます!

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
名付けに迷っている方へ 読みやすくて呼びやすい♡ そんなお名前を一緒に考えたいと思います! 赤ちゃんのお名前を考えるのが大好きな私- お友達や兄弟姉妹、親戚からも意見を求められる事が多く、現に姪っ子や甥っ子の名付けもしました♡私のモットーは読み間違いされにくく呼びやすいお名前です! ... 詳細を見る
9
ポピュラー1

妊活支援!!産み分け個人レポートを販売しています

子宮筋腫の手術から半年で待望の女の子を授かった5つの方法

  1. 子育て・教育
  2. 妊娠・妊婦生活の相談
きっと来てくれる!!あなたの赤ちゃん。 私が子宮筋腫の核出手術(筋腫のみを取り除く手術です)を受けたのは、37歳になる頃でした。 主人とは、40歳までに授からなければ二人でいいよねと言ってはいたものの、内心はかなり焦っていました。 年齢的にも1秒でも早く赤ちゃんを!という気持ち。 さらに... 詳細を見る
2
168 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×