文章校正の評判・口コミ・感想

文章校正の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「文章校正」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの文章校正のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

花嫁の手紙の校正をお願いしました。
年齢的にきちんとした文章にしなければと思ってはいましたが、いざ書いてみると入れたいエピソードや気持ちがありすぎて文章がぐちゃぐちゃになってしまいました。そんなときに見つけてお願いすると、こういう言い回しがあるんだとか、この方が分かりやすいと思いました。
無事に終えることができ、お願いしてよかったと思います。

by YT5211

とてもスムーズにやり取りさせて頂きました。今後もお願いしたいと思います。

はじめて依頼したのですが、とても満足しました。またお願いしたいと思っています。

この度はご指導ありがとうございます。
自分のやり方は正しいと思ってましたが、真美様のアドバイスを頂き、間違いだらけのやり方だったのだと気づかされました。またお返事がとても早く、質問に対しても丁寧な回答を頂き、曖昧にやっていた部分も解消しました。いつもは〇〇ができた。〇〇になったと書いてましたが、これだと叶う効果が薄かったんですね。今までは叶う願いは少なかったのですが、真美様のご指導どおりに新月のワークを行うと叶う気がします。
真美様の人柄も良く、購入して大満足です♡
本当にありがとうございました。

by 女性

こちらの伝えたい事を的確に修正して頂きました。
とても自信をもってスピーチできそうです。
ありがとうございました。

by 女性

とても丁寧に校正をして頂きましてありがとうございました! (頂いた修正前・後のpdfファイルも参考になりました)
また機会がございましたら、次回も是非よろしくお願いいたします!

by 女性

度々お世話になっています。訂正箇所を詳細に教えてくださるので、本当に参考になります。
ほたる22さんは希望内容によって返信内容も変えてくださるので、
依頼される方は希望内容を詳細に書かれることをお勧めします。(どこで使う文章なのか、どう伝えたい文章なのかなど)
仕事や学校に提出する論文にはもちろん、ライターや文章を書く仕事に将来就きたいと思っている方にもオススメです。

ほたる22さん、ありがとうございました。

とても丁寧で素早い対応でした
また必要な時には是非こちらでお願いしたいです

by 男性

ありがとうございました

2度目の利用です。
迅速丁寧なサービスを提供していただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

評価日
by primseo

添削は約2時間後に届きました。
とても速くご対応頂けて助かりました。

内容的には、あくまで添削なので
新たな文章の加筆などはありませんが、
読みやすさや伝わりやすさが向上したと思います。

by 男性

迅速丁寧な対応で素晴らしいサービスを提供していただきました。
次回もまたお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。

評価日

校正・リライトの際に、文章を読みやすくするだけではなく、読み手に取って興味が持てるかどうかという視点も入れて考えて頂きました。おかげさまでメリハリも効いた、良い文章になりました。このような自分とは違う視点から考えて頂けるのは非常に助かりました。

by 女性

わたしの文章をなるべく変えないようにして、うまい具合に文章をつないで、柔らかい手紙に添削してくださいました。
自分では精いっぱい柔らかくしたつもりでも、プロの方に読んでいただくとやっぱり自分の文章力のなさがよくわかりました。
このサービスを利用して本当によかったです。
添削していただいた手紙を無駄にしないようにわたしも頑張ろうと思います!

素早い対応と素晴らしい品質の文章でした。
きちんと資料を読み込んで頂いたのが、よくわかります。
とても助かりました。ありがとうございました。

親身になっていただいてありがとうございました!

by Abrons

納品も早く希望に沿った文章をいただきました。

by 男性

素晴らしいサービスありがとうございました。

文字数が多かったにもかかわらず、迅速にご対応頂きました。また感想自体もこまめに述べて頂き、とても参考になりました。機会があれば是非また利用しようと思います。

by emip

いつも的確な修正ありがとうございます。また次回もどうぞよろしくお願い致します。

or
外部アカウントで登録
×