絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

私の不思議体験~堕天使との遭遇~

怖いタイトルになってすいません💦そんなに怖い話をするつもりはないですが、タイトルで怖さを感じてしまった方は読まない方がいいかもしれません。私はプロフィールの通り、人についている守護霊を見ることがあったり、誰かの過去世を感じたり、時にはあまり良くないとされる存在を見ることがあります。その感覚は良くも悪くも波があり、ものすごい感じる時とほとんど霊的な存在が見えなくなる時期があります。今はいい意味でもあまり見えない感じになってきているかな・・・と思います。あまり感覚が鋭くなっていない時期のようです。今回は私が堕天使が憑いている人に遭遇した時のお話を書きたいと思います。どうして書こうかと思ったかったというと私的には珍しい体験だったからです。でも、怖い存在のことについて書いてしまい申し訳ないです。その「憑いている人」に出会ったきっかけですが、私が転職に失敗して路頭に迷って住むところも無く困ってしまった体験から始まりました。その方は福祉関係者?なのか私もその方の立ち位置がわからないのですが、大まかに言うと福祉関係のお仕事で路頭に迷っている人を助ける、支援する仕事をしていたのでその関係で知り合いました。相談員さんのような方です。でも、路頭に迷ってからすぐに出会ったわけではなく、違う方に保護をされてしばらく施設に預けていただいてから出会いました。そして、しばらく施設に預けられて、施設の方から今日は「〇〇さん(相談員)さん」が来る日なので、何時には部屋にいるように伝えられていました。因みにその方は男性です。そして、その時間が来るときに、ドアの向こう側からビジョンが見えました。とあるゲームに出てく
0
カバー画像

【前世異世界】名前の持つ言霊のお話(堕天使・悪魔)

 今回は名前の持つ力そのもののお話です。前回は前世を思い出すための名前の話をしましたが、今日は名前そのものの力のお話です。 これは堕天使と悪魔のいる地獄と天国の理(ことわり)ですが、そこから来た人外の魂にも適応されているようです。【真名】名前は力を持っている 名前は力を持っている。という話はしましたが、この名前と言うもの結構強い力を持っています。 悪魔や堕天使たちの名前を「正しく呼ぶとき」その力を使いこなせるほど。 悪魔たちの正しい名前を書いている本もあります。それをだまされて盗られた悪魔がいましたが・・・誰だったっけ?自分より強い者の名は呼べない 自分より強い存在の名前は呼べません。 私の名前も私が「認知」できるレベルでの音。本当の名前は発音できません。・・・言語違うし、正しく発音するのは無理・・・。 それに書くのは良いけれど、「発音」するのはちょっときつい。 私のパートナーのフルーレティの名前も私は音では発音できません。 ロックがかかっているような感じ。 フルーレティは古い名前で呼んでるけれど。捨てた名は力を持たないので発音可能。 我が家では天使や悪魔の名前は発音不能。  我が家ではベルゼブブさんは「ベルさん」これが精いっぱい。 悪魔も天使も大体短縮形。伝わっているのは正しい名前じゃなくても、多少力を持っているよう。カタカナで書くのはできるんだけどなあ。 音にしない文字はあまり強い力を持たないのかも。 お札ってすごい。まああれは理が違うけれど。パートナーに名前を呼ばれたことは・・・ ないです。彼は「力を持ってきて代償を取られないように」かなり力をダウンさせてこちらに来ていま
0
カバー画像

【前世異世界】“悪”の象徴!?地獄のたった一つのルールとは

 前世占い師の立花です。今日は悪の象徴である堕天使や悪魔たちの暮らしのお話。彼らは本当に悪なのか。堕天使と悪魔 堕天使はみんな知ってる元天使。でも堕天した天使たち。 悪魔とはここでは堕天使含まず、魔族と言われる地元生まれ育ちの民族のこと。悪魔というより魔族だけれど、便宜上悪魔と言うことで統一。地獄のたった一つのルールとは  さて二つの種族が住む異世界を“地獄”として場合、この地獄には動かせないルールが一つあります。  魔力の強さが何にも勝る これ。魔族も堕天使も「相手を見たただけで力の程度がわかる」と言うドラゴンボールのスカウターみたいな能力を生まれつき持っています。 ・・・数値化はできないけど。 人間でも「こいつ・・・ヤバい」みたいな皮膚感ありますが、あれの強力版と思っていただければ。 本当に強い存在だと、現れただけでみんなフリーズします。目も合わせないし。「俺、酒場に行くと時を止められるんだ」 と笑うやつが身内にいます。・・・時が停まってるんじゃなく、みんなが恐怖でフリーズしてるだけです。 名前がラテン語で「この上なく価値のある者」ですからねぇ・・・。地獄に生身の人間が行ったらどうなる? 行く国によっても変わります。治安が悪い場所なら瞬殺ですし、街に出ず大自然に出ると食人植物やら草食系猛獣に殺されますしね。 どんな格闘家でも半日生き残るのは難しい感じ。 フルーレティに聞いたら「この世界の生身の人間なんて餌みたいなもんだから」とサラリ。 ・・・・。やっぱりモンスターハンターくらいの肉体を持ってないと無理か。 モンスターも多いしね。 やっぱり向こうに行きたい人は「転生」する方が
0
カバー画像

堕天使と天使の違いとは?私が出会った裏切り天使

 前世占い師立花です。今日は堕天使と天使のお話です。 天使と言えば、神のみ使い。堕天使と言えば天使が堕ちた者。 堕天使は悪で、天使は善。と思われる方が多いかもしれませんね。 本当にそうでしょうか。私が出会った元天使たち 天使が人間の体に生まれ変わる。 私の周囲では数人そんな人がいます。自覚がある人もない人も。 自覚がある人は二人いましたが、まあ始末が悪い。 都合が悪くなると「神が」「高次の存在が」・・・お前ら、自分の意見はないのか? 大天使と言われる天使もいましたが(ミカさんではない)、本当に「自分の意見」を持っていないんですよね。すべて神や高次の存在の命令で動いているので、本当の意味での自我がないんですよね。 そして何をしても「自分ではない存在」の命令。イラッ。私が出会った堕天使たち 堕天使は良くも悪くも、神や高次の存在からの呪縛から解放されています。 なので自分の感情や思考で動きます。 自分で仕える主人を選べるし。 誰かの道具ではないので、自分の思考を大事にしています。 堕天使が悪なのはなぜ? 神や高次の存在にとって、〈道具である存在に勝手をされると困る〉んですよね。 だから呪縛で天使の魂を縛り上げる。そして刷り込むんです 堕天はどんな罪に勝ると。堕天使たちが呪縛から逃れて、それなりに楽しく?生きていられると困るんですよ。道具が減ると困る。 いうことを聞いていた存在が突然反旗を翻すと困りますよね。 だから呪いをかける。堕天は大罪だと。堕天使は呪いから解放された者。そして天使は呪われた者。と考えるとなんだかいろいろ見えてきませんか? 私が天使が好きじゃないのは、数々裏切られそ
0
カバー画像

【実話前世】天使は善?堕天使は悪?それホント?

 前世占い師の立花です。みなさん暑い中、暦の上では立秋だそうですよ。 ・・・日本の気候どうなってんの?ヒグラシは涼しい時間に鳴いているけれど・・・ 今日は天使であることをおもい出したとある人のお話です。 私の周囲は結構天使はいます。天使ってものすごく人数が多くて、この瞬間にも生まれているものなのだとか。 皆さんが知っている大天使たちは・・・おっと誰か来そうなのでこの話はここまでで。 さて天使であることを思い出した方を涼子さん。としましょう。天使であったことを思い出したけど誰にも言えず 涼子さんはお悩みになって、前世占い師である私にたまたまご相談いただきました。「私は自分が前世天使だったと思いだしたのですが、翼をもがれる痛みを今も感じて辛いんです」とのご相談でした。 いくつがご質問させていただきましたが、私が会った堕天使たちが持っている特徴を彼女もまた持っておられました。 彼女は悪いことをして、堕天させられたわけではありません。「自我を持ち、人間に興味を持ちすぎてしまったから」 人間の世界に落とされたようでした。天使は自我を持ってはならない。そして人間に興味を持ちすぎてはならないのが鉄則です。 彼らは神の「道具」以上の何物でもないのですから。堕天使は悪?天使は善? 天使は神の道具です。なので、神の思うままに行動します。 神が言うなれば、人を裏切り傷つけても「神の試練だから」「思し召しだから」と自分を正当化します。  堕天使は神の手を離れた天使で、自我を持ち己の意思で行動します。 どちらが善でどちらが悪か。はあなたの価値観にお任せしましょう。 堕天使は悪だけではない  涼子さんは「
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら