堕天使と天使の違いとは?私が出会った裏切り天使

記事
占い
 前世占い師立花です。今日は堕天使と天使のお話です。

 天使と言えば、神のみ使い。堕天使と言えば天使が堕ちた者。
 堕天使は悪で、天使は善。
と思われる方が多いかもしれませんね。

 本当にそうでしょうか。

私が出会った元天使たち

 天使が人間の体に生まれ変わる。
 私の周囲では数人そんな人がいます。自覚がある人もない人も。
 自覚がある人は二人いましたが、まあ始末が悪い。

 都合が悪くなると
「神が」「高次の存在が」
・・・お前ら、自分の意見はないのか?

 大天使と言われる天使もいましたが(ミカさんではない)、本当に
「自分の意見」
を持っていないんですよね。すべて神や高次の存在の命令で動いているので、本当の意味での自我がないんですよね。

 そして何をしても「自分ではない存在」の命令。イラッ。

私が出会った堕天使たち

 堕天使は良くも悪くも、神や高次の存在からの呪縛から解放されています。
 なので自分の感情や思考で動きます。
 自分で仕える主人を選べるし。
 誰かの道具ではないので、自分の思考を大事にしています。

堕天使が悪なのはなぜ?

 神や高次の存在にとって、〈道具である存在に勝手をされると困る〉んですよね。
 だから呪縛で天使の魂を縛り上げる。そして刷り込むんです

 堕天はどんな罪に勝る

と。堕天使たちが呪縛から逃れて、それなりに楽しく?生きていられると困るんですよ。道具が減ると困る。
 いうことを聞いていた存在が突然反旗を翻すと困りますよね。

 だから呪いをかける。堕天は大罪だと。

堕天使は呪いから解放された者。そして天使は呪われた者。
と考えるとなんだかいろいろ見えてきませんか?

 私が天使が好きじゃないのは、数々裏切られそれを高次の存在のせいにされた経験があるから。

 ・・・天使信用するなよ。あいつら裏切りまっせ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す