絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ガンガンいこうぜ!

私ちゃもろ、ココナラでBGM制作をしています。しています、が!シンガーとしても活動しております!!そしてそして、きたる3/18(土)に東京都日野市豊田にある「ぞうさん食堂」というライブバーでワンマンライブ「ガンガンいこうぜ!」を開催します!ココナラは基本的に非対面・非接触なお仕事とはなりますが、せっかくだからリアルでも「音楽」を楽しむ場を共有したいななんて思ってます。お酒を飲んで楽しむもよし。リズムに合わせて体を揺らすもよし。時には涙を流すもよし。あなたの心の中の「そうだ、京都へ行こう。」的な気持ちをフル回転していただき、ひじょーーに軽いノリでぜひ遊びに来てください^^「ちゃもろ」と(ひらがなで)インターネット検索いただくと、Officialホームページが出てくると思いますので、ご興味を持っていただいた方、思い立ったら京都へ行ってしまうノリのある方、単純に音楽が好きな方、ぜひ調べてみてください。==========ちゃもろワンマンライブ『ガンガンいこうぜ!』【開催日時】2023年3月18日(土) 開場13:30/開演14:00 【会場】 LiveBar ぞうさん食堂(東京都 日野市 多摩平 1-2-4 太平ビル B1F) ※JR中央線豊田駅北口より徒歩1分 【チケット】 前売2,500yen / 当日3,000yen ※別途1ドリンク代要 ※学生限定で¥1,000CashBack! 当日会場受付にて学生証等の学生であることが分かるものをご提示いただくと、¥1,000割引(¥1,000返金)いたします!【チケット購入方法】 <前売チケット> ①ライブ会場等にてちゃもろから直接
0
カバー画像

音楽活動10周年を迎えたワンマンライブがついに..

宮崎でピアノ弾き語りシンガーソングライターとして音楽活動をしている永吉 愛(Ai Nagayoshi)です🎹🧸2012.7.15→2022.7.15ついに私の音楽活動が10周年を迎えました!!ここまで活動で来たのも応援してくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます。2022年の7/15が金曜日で、次の日が土日でしたので土日で2daysの10周年anniversary LIVEを実施することに!!さぁ、ここからイベントにむけてだいぶ準備いたしました。・場所の手配・サポートをしてくださる方へ依頼・お手伝いスタッフに依頼・集客←これが一番大変・ワンマンなので18曲の暗譜と練習←集客に気を取られていると集中できないひとりで企画をすると本当に本当に大変ですコロナ禍に入り、まずイベントに呼ばれることがほぼなくなりました今でこそお呼びがかかるようになり、よりありがたみを感じますその時私がしていたのはコロナに入ったのだったら自分で企画すればいい!このような考えでしたただ、その企画してライブをして集客して売り上げにしていく事は本当に大変でしたそして迎えたこの10周年記念ライブどうなるか心配でしたが無事に終演出来て良かったですこれからはココナラでももっと皆さんのご期待に添えられるようなシンガーソングライターであるため日々精進してがんばりますこれからは配信やYouTubeでの活動がほぼになると思います少しでも私の音楽を聴いて楽しんでいただけたら嬉しいです私のメジャーデビューへの道のりはほんと遠い~!!(;´Д`A ```けど、夢をあきらめずに動くぞ、自分!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら