絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

他人の感情に振り回されない・人の悪口は自分の事を言っている。

他人があなたをどう思っていようとも、それはあなたには関係ない事です。他人の感情は他人の問題であり受け取る必要はありません。これを気にする人はご両親が世間体を気にしている人だったからです。考えてみて下さい。他人があなたを嫌いだと言っても、あなたが自分お好きでいればそれでいいじゃないです。だって、あなたを嫌いだと言っているその人だって、他の人に嫌われているのですから。そもそもですが。嫌いってエネルギーと好きってねネルギーは同じです。嫌いと言う人は、あなたが相手の事を好きでいてくれないから構ってほしくて言っているのです。そしてわざとあなたを怒らせることを数々しかけてきます。本人は「そんなことしていない」と言っても無意識にやっている事だとしても、冷静な人はだんだん気がついてきます。そうなると、無意識で人を怒らせることをしている人が苦しくなるだけなのです。人の悪口を言う人は、人の名を借りて自分の事を言っている。そもそもジャッジってどうしてしているのか分かりますか?ジャッジするって事は自分がそうされてきたからです。人を無視するのも自分が無視されてきたから、相手を否定するのも自分が否定されてきたからです。なので人の悪口を言っている人は、自分の事を人の名前を借りて言っているだけにすぎません。それを聞いて信じている人は同じ記憶を持っているレベルの低い人間なのです。しかし悪口を言ってばかりの人についてゆきたい人はいないでしょう?普通は。初めは興味本位で聞いていても、いつもいつも定期的に悪口を聞かされれば嫌になりますし「あの人て日tの悪口ばかり話してくる」って悪いイメージが付きますよ。大人が悪口言え
0
カバー画像

人の悪口は絶対に言うな!

エモーショナルメンター#161今日のマインドセットは、 【人の悪口は絶対に言うな!】です。これは当り前の話ですが、 すごく大事な話です。 あなたは、 人の悪口は絶対に言わないでください。 人の悪口を言っても 成功には1ミリも近づきません。 むしろ、近づくどころか 人からの信頼を失い 成功から遠くなると思った方がいいです。 これはその本人の前だけ悪口を言わなければいい という話ではなく、 その人がいない時こそ 悪口を言わないようにすべきだと僕は思ってます。 そんな陰口を叩くぐらいなら 面と向かって指摘した方がいいですし、 直接言う勇気や気持ちがないなら 最初からその人の悪口を言うべきじゃないと思ってます。 そして、僕は悪口を言ってる人をみると 「ほんとに暇人なんだなぁ」と思ってしまうんですね。 そんなことにエネルギーや神経を使ったり 自分の思考を奪われるのがもったいないです。 それよりももっと考えるべきことがあるし そんな思考で成功できるわけがないので あなたには絶対に人の悪口は 言って欲しくないと思ってます。 あなたはこの話を聞いて どう思いましたか?  
0
カバー画像

人を下げたら自分はもっと下がる

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。何かにつけて人を下げる人がいるものです。お仕事でも、「お前、こんな簡単な事もわからないのか。俺が一日で覚えたことが出来ないなんて、お前は馬鹿か💢」と言う人とか。ママ友との会話で、「あら〜、お宅はそんなに塾にお金払っていて大変ね!うちの子供なんて塾に全く行ってないのに〇〇中学校に合格したのよ〜。」とわざわざ言ってくる人とか。あるいは、SNSなどで気に入らない人に対してアンチコメントをしたり、お店で自分が気に入らなかったら周りに聞こえるように暴言を吐いたり・・・・。このような人を下げる行為はたとえ自分が正しかったとしてもオススメできません。何故なら、どんな事情であれ人を下げることをすると更にその人より自分を下げてしまうからです。人を下げたり悪口言う人は美しく見えるでしょうか。清々しく爽やかに見えるでしょうか。自分の運気を下げたくなければ人を下げる行為はやめたほうが賢明です✨️誰かにマウントされるのは辛いですが、実は誰かをマウントしている人の方がもっともっとお気の毒なのです💦*週末もお仕事の悩みが頭にこびりついて離れない方、お電話お待ちしております😊*最近落ち着かない方、心がざわざわする方、一度呼吸から見直してみませんか。*「自分組織図」を作ると、自分の悩みを俯瞰して見ることができるようになります。
0
カバー画像

人の悪口を言う人・悪口を報告する人は関わらない事

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡悪口はつきものですが基本的に人の悪口を言っている人には関わらない事です。人の悪口を言う人は99%の確率であなたの悪口も他で言っています。そして「あなたの悪口を〇〇さんが言っていた」など知らなくていい事をイチイチ報告してくる人にも関わらない事です。人の悪口や愚痴は特定の信頼できる関係の間柄のもの同士での内緒話ならまだいいでしょうが、誰にでも構わず悪口や愚痴を言う人は、その場だけじゃ足りないので他でも言っていますし、聞いてくれた人の事も悪く言っています。悪口を言う人は波動が低くその世界から抜け出せないので、不平不満が発生する世界を無意識に作り出しています。何でもない人の言葉も悪口に捕らえて自分の悪口を言っていると置き換えて被害者になるのです。悪口を言う人は寂しい人なのです。寂しさを認めたくなくて人の事をグチグチ言って勝手にムカついているだけなのです。特に幸せそうな人を見ると許せなく、幸せな人を無意識に妬み始めます。そして叶わないと分かると、相手を引きずり下ろすことしか考えません。波動が低い人に関わると自分の運気まで吸い取られ流れが悪くなります。最近疲れるとか身体が不調とか、イライラする事が増えたなど何故か面白くない状況ばかり起こるなどがある場合は、あなた自身が負のエネルギーを出している時もありますが、悪口や愚痴を言う人が傍にいて、あなたの運気を狂わせている事もあります。その状況を引き寄せたのは自分自身の内側にあるのは確かですが、周りの環境も見直す必要があります。無理に人の繋がりを保とうとしていませんか?本当は楽しくない場
0
カバー画像

いない人の悪口を言っている時間

いない人の悪口をよく言っている人沢山いますね直接言ってくれれば良いのに??まそうもいかないか、、日本人独特の特徴みたい。ちょっと変わったことをすると、とにかく批判したがる、、そういう仲間に親しさを確認しない事やがてまわりまわって自分の番になるんや。だからこういう風に考えているほうがたのしい。・信頼・仲間・自信・筋肉・お金・愛情・スキル・人の悪口言っている間は時間もったいないしこれらの事を自分にためるほうが良い。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら