絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

11月1日今日の一枚

今日はワンドの7でした。ワンドは情熱や思考を表すカード。そして7はひとつの周期が終わったこと、到達したことを表します。今まで取り組んできたことの結果が出るという嬉しいカードです。ですが、この絵を見ると、ほかのワンドが下からにょきっと出ていますよね。これは、下からの突き上げだったり、ライバルの存在と考えることもあります。そんな今日のカードに相応しい言葉は「切磋琢磨」でしょうか。人はそれぞれ違った考えや信念があります。だからこそ、ときどきちょっと衝突することもありますが、それはお互いを傷つけるためにあるわけではありません。お互いが、お互いの考えるよりよい結果を導き出したいからこそ、自分の意見やこだわりを出せる関係はある意味理想だと思います。そんな理想の関係が、昨日のワンドの8の思いもかけないところからの恵みをつれてきくれるというカードに続いていくんですね。タロットカードって、それぞれが物語になっていて、カードが展開されていくんです。喜びがあって、不安があって、楽しみがあるように、感情の浮き沈みを否定することなく描かれています。どんなにいい日だって、楽しい、嬉しい気持ちだけで過ごしません。必ず感情が途切れる瞬間があります。だから、どんなに悪い日だって、悲しい、辛いだけで過ごすことはありません。今日のワンドの7は、あなたにとっていいカードだと思ったでしょうか。それとも嫌なカードだと思ったでしょうか。いいカードだと思った人は、その気持ちのまま過ごしてください。たとえ意見の違いでだれかと衝突したとしても、きっとうまく収まるでしょうし、上手乗り越えられると思います。もし、悪いカードだと感じた
0
カバー画像

12/31㈰ 自分を信じ長期的作戦を立てると好い日

他者を思い通りに動かしたいのでしょうか自分の立場を死守したいと思っているのかも今日は乗り越えられると自分を信じ長期的な作戦を立てると好いでしょう大きな成長を生みそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【年末年始キャンペーン絶賛開催中】 ご希望の方にタロットカードからのメッセージをお届けいたします♡ お気軽にお申し込みくださいませ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼他にもメニューがございます。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

7月21日(金)今日のメッセージ

一人で頑張ろうとせず、仲間と協力することが大事。視野を広く持ち、周りの人の意見も取り入れること。 未来のことはまだ分からなくても、一歩踏み出すことで、見えてくるものがあるでしょう。祝福が待っています。どんな状況でも、見方、受け止め方ひとつで世界は変わります。物事に執着せず、流れる水のように生きることです。  【瓊瓊杵命(ニニギノミコト)】和魂:感謝「感謝の氣持ちを伝えましょう」今あなたの置かれている状況は親や、恩師に関係しています。そこに答えがあります。貴方の想いを大切な人に手紙や言葉などで伝えてみましょう。また、目上の人のアドバイスを聞き入れることで、閃きをもらえます。
0
カバー画像

6月26日(月)今日のメッセージ

重圧やプレッシャーからの解放。守りに入らないこと。不安や恐れは幻想であり、真実ではないということ。偏らず、中立を保つように意識すること。 今までのパターンを変えていく時。負のサイクルが終わり、癒しが起こる暗示。達成まで時間がかかると思っていたことに、近道が見つかるかもしれません。 【いよいよ形になるとき】(金龍)
0
カバー画像

3月30日(木)今日のメッセージ

流れに対して抵抗するのをやめること。新たな冒険に出よう。ドキドキワクワクするものに意識を向けよう。未知のものに飛び込む勇気を持ってください。  自らが希望の星となり、周りの人の見本となるのです。あなたは光輝くことができます。宇宙から送られているギフトを受け取ることです。  【継続すると決める】長期的な目標を具体的に立てましょう。目標を決めたのなら、今すぐに始めることです。岩龍のサポートを受けて、スムーズに進むことができるでしょう。
0
カバー画像

12/29㈭ 長期的な視点を持つことで自信が持てる日。

今のあなたは、結果を求め、焦るばかりに余裕が無くなっているのかもしれませんね。今日は長期的な視点を持つことで戦いの手を緩め、自分を信じるコトが出来るでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)他にも電話占いのサービスを多数取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

9/27㈫ 諦めなければ打開策を見つけられる日。

ここを乗り切るために 奮闘するときのようです。諦めずに打開策を見つけ出しましょう。それが出来る時です。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ☆‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)あなたが本当に守りたいものは何ですか?新サービスを出品しました他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(*´꒳`*)
0
カバー画像

7月8日(金)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「花束」「指輪」「庭園」 TAROT OF WHITE CATS  「ソードの7」逆位置 ボイジャータロット 「fool child」(愚かな子供) 龍神カード 「光龍」(あなたが主役です)祝福の花束が届く。 魂の約束を思い出す。 グループソウルたちとの交流が活発化。 誰かと競うのをやめること。 誰とも戦う必要はありません。 宇宙に対して心を開き、全面的に信頼することです。 自分を飾らず、オープンになることが大切。 危険を顧みず、飛び込む勇気を持ってください。 無防備になればなるほど、宇宙からのサポートが得られるでしょう。 あなたの人生の主役は、あなたしかいないのです。 他の誰かに主導権を委ねないでください。 あなたにスポットライトが当たる時です。 光龍のサポート得て、新たな展開がもたらされるでしょう。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら