絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

2/25㈰ ひとつの事を粛々と熟していくと好い日

不安なことがあって集中できずにいるのでしょうかあるいは他者と比べて悲観しているのかも今日は何も心配せずにひとつの事を粛々と熟していくと好いでしょう自分への信頼感が戻って来ますよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*´‐`)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))【お知らせ】今月のリピーター様感謝DAYは2/27㈫~2/28㈬15時を予定しております♪他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

1/13㈮ 時間をかけて自分を見てあげると好い日。

今日は自分に集中しましょう。《本当の望み》はあなたの中にあります。時間をかけて、しっかりと見てあげると好いでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

1/4㈬ 目の前のことに取り組むと好い日。

今日は、目の前の課題に取り組むと好いでしょう。コツコツと積み重ねることで得られることがたくさんあります。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 《今日のタロット占い》はいかがでしたでしょうか? ご意見ご感想などDMにてお寄せいただけたらと嬉しいです。 お気軽にどうぞ♪(*´˘`*) (毎朝リーディングしておりますが、予告もなく休む時もあります) .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. 【絶賛開催中♪】 新春特別企画は1/5㈭まで開催しております。期間中は100円/分にてご提供しております あなたとお話し出来ることを 楽しみにしております(*´˘`*) .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. 他にも電話占いのサービスを多数取り揃えております。https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

11/1㈫ 今やれることをコツコツとやると好い日。

周囲の動きは気にせずに今あなたが出来ることに注力する。コツコツと「やれることをひたむきにやる」をしましょう。集中力が高まるときなのでやってみたかったけど、後回しにしていたことがあるのなら今日は着手してみるといいでしょう。そんなカードからのメッセージでした。*ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚* こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)他にもサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

7/6㈬ 目の前のことに真摯に向き合う日。

力不足なら 力を着けましょう。練習不足なら 練習しましょう。目の前のことに真摯に向き合ってやれることをやりましょう。そんなカードからのメッセージでした。(❃´◡`❃)こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )七夕キャンペーン開催中♪ 遠距離恋愛だけではなく 自分の意志で会えない状況にいるあなたを応援いたします。他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ(❃´▽`❃) .“✧。.:*☆
0
カバー画像

7/1㈮ 集中して作業に打ち込める日。

今日は、集中して作業に打ち込めそうです。目の前のやれることをコツコツと努力を積み重ねているあなたの姿勢がプロとして認められることなるでしょう。そんなカードからのメッセージでした。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )・*:..。o♬*゚こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。  現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ毎朝、タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )七夕キャンペーン開催中♪メッセージにてお問い合わせなど多数いただいております。遠距離恋愛だけではなく自分の意志で会えない状況にいるあなたを応援いたします。☆新サービス☆他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ(❃´◡`❃) .“✧。.:*☆
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら