絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラ3ヶ月間の【分析晒し】!!

こんにちは! 心の癒し隊・和み職人の tamaちゃんです𓃠 今回はココナラ3ヶ月間 (9月12日~12月12日)の 感想と振り返りを記録します。 相変わらずバタバタしていて 12日のうちに投稿出来んかった💦 ちゃんとやりに来ただけ偉いよ。 うんうん。画像編集とかも大変だよね。 よく頑張ってる。そのままで良いんだよ。 tamaちゃん!(ᐡ´• ·̫•)ノヨチヨチ …はい(笑) 自慰は大切ですよね。 そんな感じで4ヶ月目を過ごしています。 ……って!!! お話終わっちゃうwww 久しぶりのブログ投稿で、 気持ち良くなってしまった( ˶'ᵕ'˶) 今回は自分の為のブログ って感じなのでこのまま気持ち良く 正直にだらだらと書いていきますね。 ではでは、始まり始まり〜(笑) 11月12日〜3ヶ月目開始! この頃のtamaちゃんは 11月1日の更新を機に シルバーランクへ昇格しています。 12月の更新でのゴールドを目指したり 疲れて活動を休止したりしながら 自分自身と切磋琢磨したお話をこれから進めていきます。丁度3ヶ月目を迎えた12日の辺りから 19日までトントンと1日1件のペースで サービス購入数が増えていきました。 電話相談サービスにつきましては待機した日は購入して頂けるという嬉しい状態が続きました。✓ 11月17日 オーダーによる新サービスの提供日 →初めましてのお客様から お問い合わせを頂き、彼女サービスを その日に作成し出品しました! ・利用する方が思う理想の形 や ・実際に欲している内容 が リアルな声で聞かせて頂けたので とても有り難い貴重な思い出です(*´ `*) サ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら