絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【Twinray】ライトワーク

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「ライトワーク」についてお伝えしますね✨ライトワークとは、地球へ光をもたらす仕事をいい、特定の魂が行う活動のことです。 これは、心の癒しや人道支援、社会改革や環境改善につながります。 つまり、ライトワークは地球全体を優しく包む愛の光であり、世界をより良い場所に導く活動なのです。 ライトワークは、必ずしも収入を伴うものではありません。 ツインレイの世界では、女性が精神面から人々の心に働きかける場合もありますし、男性は現実面で社会や地球に働きかける場合もあります。 両者は運命共同体として、表と裏の領域で光の活動を行います。 目覚めのタイミングもさまざまで、光の使命を既に行っている方もいれば、出会った瞬間に変化を遂げる方もいます。 ツインレイの出会いが40歳前後であることも、経験値を重ねたうえでライトワークを行えるようにつながっていると言えます。 40歳を超えた方やこれから40歳を迎える方は、インディゴチルドレンの世代でもあります。 これは、非常に素晴らしいことです。 あなた方は、これまで既存の社会システムに抵抗を感じ、葛藤を持ち続けてきたことでしょう。 しかし、ツインレイとの出会い、愛に目覚めることで本来の力を発揮できます。 既に光の活動を行っている方々も、愛の目覚めにより、一層深い働きにつながります。 ライトワーカーの魂は、本来の輝きを取り戻しつつ、美しいインディゴブルーの愛で地球を蘇らせます。 碧い地球を光で満たし、美しい未来を築くこの活動は、ますます大きく
0
カバー画像

11月25・26日はご返信にお時間をいただいております。

こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです^^*事務的なお知らせまず最初になるのですが11月25・26日は県外に遠征に出ております。リーディングのお返事をちょっとだけお待ちいただくことになりますので、ご了承くださいませ。遠征って言ってもアイドルのコンサートとかツアーではなく、みんとのリーディングでもおなじみですが「人間的な魂の誓願」を叶えに行ってまいります。願望に近いかな?今年いっぱい色んな部分を癒したり、ブロックになっていたものが外れたりですね、したこともあって「死ぬまでにやっておきたい10のこと」みたいな感じで制限のちょっと外れた機動力溢れる元気な今だからこそ!!やっておきたい!!ことを叶えてまいります。なんならついでに(ついでとか言ったら怒られますかね^^*)行先の土地のライトワークを今回できる範囲の事でお手伝いさせていただきます。信州・岐阜・愛知の数か所ですが。多分光の柱や水のライトワーク、あと宇宙船とかもきてもらったり出来ると思うので、そのくらいですが。(あと巫女の仕事もかな?)やりつつ、自分の誓願も遂行してきまーす最近自分のアセンダントが水瓶座だという事が分かってからそこを上手く使って動くと、三次元の私が楽しいという事が分かってきました。自分が分かると楽しくなってくるね^^また現地で感じたこととかをブログやセッションで生かしてみなさまにお分けできればと思います。それでは、暑くなったり寒くなったりで身体もえらいことですが!体調に気を付けながら、迎える冬を楽しんで行きましょう~最後まで読んでいただきありがとうございました☆
0
カバー画像

今世の役割・使命を知ってライトワーカーの道へ✨

こんばんは、優月妃彩華です。先ほどツインレイ女性に向けた新たなサービスをリリースしました!ツインレイに出会った女性なら必ず目にするであろう「ライトワーカー」という言葉。『人々の心に光を届ける仕事人』と書くと・・・すごく大それたことを成さないといけないような気がして「私なんか」って思ってしまいますよね?それに「そうはいっても光を届けるなんて何をしたらいいの?」って戸惑ってしまう方もおられると思います。だけどね、実は・・・人の心に光を届けるための「光」は既にあなたの中にあるんです!!そのことにあなた自身が気づいていないだけ、なのですよ♡そうなんだけど、自分のことって分かっているようで分かっていない。それはあなただけではないのでご安心くださいね。ライトワーカーとして魂本来の道へと進もうとしているあなたに♡『あなたに与えられた今世の役割・使命を知る』ここから自分を知り、ライトワークへの方向性を一緒に考えてみませんか?このサービスではマヤ暦を用いてあなたの持って生まれた資質や強み、そしてあなたの今世の役割や使命を読み解いていきます。マヤ暦についてはこちらをご覧くださいませしかし、単に鑑定結果をお伝えしただけでは恐らく理解したようで理解しきれない、薄っぺらい状態になってしまうんですね。ですので、このサービスでは鑑定結果だけでなく、あなたのこれまでの経験や興味のあること、あなた自身が感じこていることをお伺いしながらライトワークへの方向性を一緒に見出だしていきます。私は心の学びを始めて心理セラピストの道に進みました。そしてご相談者さまのお話をお伺いしていくなかで、私と同じようにセラピストとして
0
カバー画像

【セント・ジャーメインの無限の光】7日間の浄化のプロセスの締めくくり

セント・ジャーメインの無限の光をお送りします。 再びお会いできたことを嬉しく思います。 7日間にわたる浄化のプロセスは、今回が締めくくりです。 地球が愛の星としての進化を遂げるこの時、 あなたの現実を映し出している「潜在意識」にあるネガティブを浄化します。 かつて自身の周波数を「落とす」ために意図的にに植え付けた根源的な恐怖のエネルギーを抜き取ります。 抜き取るといっても、消えてしまうわけではありません。 恐怖に飲み込まれ、「どうしようもない」と固まるあなたから、 恐怖を見つめ、「さて、どんな選択をしようか」、と創造力を広げるあなたへ進化するのです。 恐怖を知らない無垢な存在であることより、 恐怖を体験として知りながら、それでも創造するたくましさを持つ存在であることを魂は望みました。 この地上で恐怖の経験・体験をするためにはどうしても周波数を落とす必要がありました。 落とすことも上げることも、シナリオのうちなのです。 本来、落とすことも上げることも、自身で自由自在におこなえるのです。 それを意図的に忘れ、『有限である』『制限されている』というところに留まっているだけなのです。 そうして、自分自身で仕組んだシナリオがありました。 『愛の星へ立ち返る地球を、この目で見るために。 愛由来で生きるヒト(霊止)として、愛の星を織りなす一つの生命として、生きるために。』 今回のセント・ジャーメインの無限の光は、あなたの潜在意識下にある 犠牲 飢餓 欺瞞 のエネルギーへ、光を送ります。愛を送ります。 あなたがあなたの真実、愛と向かい合えますように。願いを込めて・・・ 【受け取り方】 「セント
0
カバー画像

ライトワークって

おはようございます*^^*私たち人はどうしても、頑張って何か今でないものになって、成し遂げた先に何か素晴らしいものが待ってる。そう思いがち。それは人の性質なんです。体も苦しくなれば、姿勢を整えたりして動き、お腹が空けば、食べる。そんな風に、今の心地悪さを感じて、心地よいを求め満たす。その動きが人そのものなのですよね。だから、心もいつも今の足りないを探し、もっともっとと探しそして苦しみます。本当は先にはなくて今ここ、その体の動きそのもの今現れているものすべてを動かしているものが本来の自身であり、本当の自分。昨日もお話の中で出てきたのですが、よく、ライトワーカーという言葉も聞きますがそれも、頑張って役に立つというよりもそのまんまの心地よいから自然と生み出されている調和されたエネルギーなんだと感じます。人として何かを生み出すというより人を通し自然と生み出されるもの。昨日お話した方も今の自分ではだめだと感じておられるみたいでしたがその方の描かれる絵や、生み出されたものたちからいつも優しさを感じ心地よさを頂くのです。そういうことなんですよね。楽しいなあ、可愛いなあ、素敵だなあ・・・そんなことを感じながら生み出されたもの。その表現がライトワークそのものだと感じています。その方の刺繍。出合ったことはありませんが、その人らしさ優しさがこの作品から届いてくるのを感じます。勝手にシェアしちゃいました。(ごめんね^^;)でも、素敵だなって感じることの循環は素晴らしいって感じます。今日も無理せず、今日のどんな自分もそのまんまでOKって緩めて過ごしたいですね。いつもありがとうございます。
0
カバー画像

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる(上記の文章はリチャードバック著 イリュージョンから引用宇宙の源 の意思はわたしたちの これやりたい!の純粋な気持ち宇宙の意思が人間を通して具現化したがっていることを叶わないかも!なんて何故考えたんだろう何故遠慮するんだろ何億人もの夢全て全て叶うだって全ては宇宙の意思だから叶う人間を通して叶えたいのはそもそも宇宙だから宇宙があらゆる生命を生み出して生命を通して体験したいのだから助けてもなにもあったもんじゃない宇宙こそ人間に是非に夢を叶えて欲しいんだだって宇宙がそれを最初にやりたいと思ってあなたを創造したんだからあなたを通して宇宙が自分の夢を叶えたいんだからなんで、こんな簡単なことに気づかなかったんだなんで我慢してたんだ?あはははは
0
カバー画像

Q.うまくいくように行動しているつもりなんですが、何もかもうまくいきません。どうしたらいいですか?

さようですか、うまくいかず困難に直面していらっしゃるようですね。試行錯誤して、これでうまくいくんじゃないかと仮説をたてて、実際に行動しているのにうまくいかないという方は、おおまかに分けて2パターンです。ひとつは、行動量が足りてないパターン。今与えられている失敗は成功のための鍵の束。どの扉や宝箱を開ければいいか考えながら、進めばそのまま目的地に到達できる場合です。この場合はただひたすら夢中になって進めばよいので問題になりません。問題になるのはもうひとつのパターンです。今"抱えているもの"が、ほとんど全部"お荷物"で、自分の願望実現や目標達成の手かせ足かせになっているパターン。今までやってきたことに対する自負であったり、経験に対する自尊心もそうですし、蓄えたけれど機能していない知識や、よくない習慣、行動を阻む原因になっている環境条件などが重なって、豊かさが入ってくる余地がない場合です。こちらのパターンの場合、一旦何かを捨てなくてはならず、時によっては"今までの自分自身を否定する"かのようにみえることを受け入れなくては立ち行かないので、壁を見上げるような絶望的にもみえる経験を山のように与えられる方もあります。(あくまで僕が見聞きしてきた限りにおいてではありますが、そういう危機に直面なさる方は多くいらっしゃいます。)いまのままで上手くいっているのなら、何も問題はありません。そのまま新たな課題に取り組んで、よりよい人生を歩まれるのがよいです。そうではなく、何をしても阻まれる感触がある方。両手に抱えているものが多すぎることのお知らせだと考えて概ね問題は起きませんから、見直してみるとよいです
0
カバー画像

ホントに雑談①

みなさま、お久しぶりでございます。嬉しい事にご相談のご依頼をたくさん頂いておりなかなかブログ更新が出来ませでしたこの場をお借りして、感謝を申し上げます。ご相談頂き、本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️さて、本日は久しぶりに少しゆっくり過ごしております。今日は、スピリチュアルや宇宙から少し離れて自分の思うままに過ごそうとシャワーを浴びていた時に来ちゃいました、アレが、、、そう、アレが、、、、メッセージが降りてきましたあ、朝からって???んもう、、、『今世での私の使命は何ですか?』『私のライトワークは何ですか?』お客様からご相談を受ける事があります。『使命』とか『ライトワーク』って何か特別な事をするイメージですよねでも、実は、今ココに存在しているそれだけで充分に使命を果たしているんだそうですですから、上の質問の答えは今ココにいるそれだけで使命を果たしていますよライトワーカーですよなのです。今ココにあるがままに存在している事それこそがミッションって宇宙はどれだけ私たちを愛してくれているのでしょう私たちは、ただ息を吸って吐いてしてるただそれだけでも宇宙から愛されているのですその愛を全身で感じる事が出来、その愛に感謝し愛をお返ししたいと思った時に自分がやりたい方法で宇宙のかわりに誰かにその愛を返してあげれば良いそうです宇宙から受けた愛を宇宙のかわりに誰かに恩返しするその恩返しされた誰かがまたその恩を他の誰かに返すそれを『エネルギーの循環』と呼ぶのですまたの名を、縁、円、結、絆それが宇宙サイズまで大きくなるとまた別の宇宙が生まれるそうです何も特別な事などありません逆に返すと、誰もが特別
0
カバー画像

ツインレイ相方とのライトワークへ

先日、ツインレイの相方と共に東海のとある場所でライトワークをしてきました。一か月ほど前に、「鍵を受け取る」というメッセージを受け取りその後にある街の名前も。それらしい場所があるのかマップで探してみるとここで受け取るんだな!って感じる場所をみつけました。その場所は、以前ふたりでフラーレンの鍵を設置した場所と繋がっていました。今度は新しい鍵を受け取るのか・・・その場所で、二人で鍵を受け取り鍵は受け取ったものの、どうするものかも詳細はまだわかっていなかったのですが数時間後に完璧なシンクロと流れが用意されておりその鍵は新しい真のツインレイに関するものと判明しました。いよいよツインレイたちが本格的に目覚めていくフェーズにさしかかります!二人で驚愕!今まで受け取っていたビジョンやメッセージがここですべて繋がりそんな!そんなことに繋がっていたとは!!相方はしばし放心状態・・・鳥肌が止まらない・・・宇宙や高次の私たちは本当に凄いわ~~!と実感した濃厚な一日でした。これからもより進化したヒーリングやセッションをお届けしていきます!
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら