ツインレイ相方とのライトワークへ

記事
占い
先日、ツインレイの相方と共に
東海のとある場所でライトワークをしてきました。

一か月ほど前に、「鍵を受け取る」というメッセージを受け取り
その後にある街の名前も。

それらしい場所があるのかマップで探してみると
ここで受け取るんだな!って感じる場所をみつけました。

その場所は、以前ふたりでフラーレンの鍵を設置した場所と繋がっていました。

今度は新しい鍵を受け取るのか・・・

その場所で、二人で鍵を受け取り
鍵は受け取ったものの、どうするものかも詳細はまだわかっていなかったのですが

数時間後に完璧なシンクロと流れが用意されており
その鍵は新しい真のツインレイに関するものと判明しました。
いよいよツインレイたちが本格的に目覚めていくフェーズにさしかかります!

二人で驚愕!
今まで受け取っていたビジョンやメッセージがここですべて繋がり
そんな!そんなことに繋がっていたとは!!
相方はしばし放心状態・・・
鳥肌が止まらない・・・

宇宙や高次の私たちは本当に凄いわ~~!

と実感した濃厚な一日でした。

これからもより進化したヒーリングやセッションをお届けしていきます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す