絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

歯に衣着せぬ発言の『小泉今日子』さんと同じ『1966年2月4日』生まれの方の数理解読

近年は歌やドラマよりも『歯に衣着せぬ発言』の方が話題になっている『小泉今日子』さんは『1966年2月4日』生まれなのだそうです。 『小泉今日子』さんと全く同じ生年月日の人ならば、かなり近い『先天的な性質と運勢的な共通点』を持っているはずです。今回は『歯に衣着せぬ発言』が話題になっている『小泉今日子』さんと同じ生年月日の方を数理解読してみます。『小泉今日子』(こいずみ きょうこ) 生年月日 1966年(午)2月4日(午) 生年数4・生月数3・生日数1 『1966年2月4日』生まれの方を『やや辛口』に評するならば・・・ 大言壮語の大風呂敷型で真実性が無く、神経過敏で負け惜しみが強く、出しゃばりで軽率でせっかちでムラッ気が多く、秘密主義で支配意識が強くて奸智に長け、脇が甘くて守りが弱く、疑い深くて考え過ぎが多く、怠け癖や頑固な面もあり、誘惑に弱くて冷静な物言いでウソもついて裏工作もします・・・が、創造力と活動力がある無口で冷静な野心家。 ・・・となります。 運勢的な特徴の一部としては、『生年数』に(タレントさんに多い)人気運である『4』の吉数をお持ちになっている事と、安定した出世運、強力な金運、堅実な安定運などが示されています。 性格的な特徴の一部としては、『3』と『6』の凶数をお持ちになっているので『口撃&口害タイプ』でいわゆる『口の悪い人』である事、突然『激高・逆上(=キレる)』しやすい『9』の凶数をお持ちになっている事などが示されており、更に『姓名数』に他の数意への影響力が大きい『5』の吉数をお持ちになっているので・・・多くの方がお持ちになっているであろう『近年の小泉今日子さん
0
カバー画像

あなたに会えてよかった

5月15日(日)、おはようございます。5月ももう半分まできましたね!時の流れが年々早く感じます😅この時期、私の住まいの辺りでは麦がすくすくと育っています。日曜日ということでギター弾き語りをお届けします。👇時がすぎて 今心から言えるあなたに会えて よかったねきっと私※小泉今日子 “あなたに会えてよかった”あなたが好きな歌や歌詞など、メッセージでぜひ教えてください。お返事は必ずさせていただきます😊それでは、素敵な一日となりますように✨
0
カバー画像

【全くの余談】中森明菜さん

最近BS?で放映された、「中森明菜 伝説のコンサート」を観ました。正直、一気見でしたね。私の年代ですと、出てくる曲全てが知ってる曲。作詞・作曲もビッグネーム揃いで、「これは難しいわ」という曲を全身全霊で歌いこなす明菜ちゃんの姿から得たのは「満足感という名の戦慄」。関西人なので「鳥肌」というよりは、「サブイボ」がぞーっと駆け上がってくるのが分かる、そんな瞬間がいくつもありました。キョンキョン様(小泉今日子さん)も可愛かった(し、何かのエアコンのCM?は私個人のビデオ判定で何度もスロー再生した)のですが、実は私、明菜ちゃんが好きでした。従って「きまぐれオレンジ☆ロード」の鮎川まどかも必然的に好きでしたね(学生服のほこり取りのエチケットブラシも、もちろん鮎川まどか)。あと、顔の造作だけでいえば(あくまで主観ですが)、CCガールズの藤森夕子さんとかね。閑話休題。歌っているときの、感情たっぷりの表情ももちろんですが、歌い終えたりイントロ・アウトロ・間奏でリズムを取っていたりの際に「気のいい、可愛らしい女の子」というような、まさにはじけるような笑顔に、32年(?←確かライブは1990年だったようなので)の時を経てやられてしまった次第。いろんなことがあり、年末の紅白歌合戦に出演する機会もありましたが、その際には私の思い出の中にいる彼女とは、かなり違った印象でした。個人的には、もう少しゆっくり立て直すべきだったところを誰かが無理矢理腕をつかんで引っ張り出してしまった、そのような気がしてね。コンスタントに作品が出ているとのこと。サブスクで早速、スマホに落としました。在宅勤務の時などに、BGMとし
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら