絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

角煮まん VS あいと(笑)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。( フラフラしながらご挨拶 )…いや、してやられました。。。角煮まんに ( ゚Д゚)普段から気を付けていたのに…まさか…角煮まんに……お酒が使われていたなんて (T_T)おかげで昨日の夜はフラフラで吐き気に襲われ。本日は見事に二日酔い ( ゚Д゚)レンチンするまで気付かなかったんですよ (T△T)冷凍さてたから、匂いがしなかったですし… (´;ω;`)角煮まんは、美味しく頂きました (●´ω`●)お酒、ダメなんですよね~… (´;ω;`) 匂いだけで二日酔いですよ。いつもはラベル確認も怠らないのに…お土産ということで、油断しました (≧▽≦)今後、気を付けよう… (´;ω;`)僅かな匂いにも、過敏に反応するこの鼻が憎し(笑)皆様も、飲み過ぎには気を付けて下さい (≧▽≦)ここまでお付き合い頂きありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

御宿発のユニークなソフトクリームが誕生しました🎵

従来のソフトクリームの楽しみ方を超えて、地元産のはちみつや勝浦産のお塩をソースのようにかける楽しみ方です^^これは、それこそ今後の猛暑対策でとても役に立つグルメではないでしょうか?※塩分チャージにもなるようです。また、さんが焼きバーガーもご馳走様です^^
0
カバー画像

<千葉市中央区といえば、「ポートタワー」です🎵>

千葉駅から港に向かって歩いて20分くらいで行けます。ビーチが近くて、軽い水遊びもできちゃいます🎵ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
0
カバー画像

これが、館山のウミホタルです。

館山での目玉である「ウミホタル」は、このように発光させる方法もあるそうです🎵
0
カバー画像

「関東の沖縄」というあだ名の鵜原海水浴場があります🎵

勝浦の穴場に、そんな美しい穴場があったのは知っていましたか?しかも、外側の岩礁まで行かなくても近くの岩まで泳いだら、お魚が沢山見られるなんて!8/29までが今年でラストチャンスなので行ってみるといいかも^^
0
カバー画像

千葉ポートタワー・ビーチプラザSUP体験

千葉ポートタワーの後ろにビーチがありそこでSUPも楽しめるのは初めて知りました🎵しかも、その上で【ヨガ】もできるなんてびっくりです^^
0
カバー画像

#1 はじめまして

わーぐです、こんばんわーぐ。コミックエッセイ1話「はじめまして」です。不定期でこんな感じでアラサー男の日常、症状を投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします。またお会いしましょう、わーぐでした。 SNS・ブログ用アイコン制作も承っているのでよかったら是非ポチッとな(( あなたのクリックが皆の励みになります!
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら