絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

言葉の因縁をクリアにする秘密のマントラ教えます ☆自分発信・他人発信関係なく自身が業を被らない秘儀☆

生きていると思ってもいなかったのについ口に出してしまってその結果相手を傷つけたり、激しい言い合いで他人に罵詈雑言を浴びせてしまったり誰かを批判したり煮えたぎるような思い、イライラが収まらず何時間も、時には幾日も誰かを恨んだり憎んだりして物々と言葉を発してしまっていることもあるでしょう。それらは「口業」と呼ばれ自分の周りに薄く暗い(通常は見えない)層となって覆いかぶさり自分自身がネガティブ吸収装置のように外を歩いているだけでネガティブな発言を耳にしたり目にしたり、また自分自身がそれらを被ってしまうこともあったり無意識の状態、また夢の中で自分自身が生んだネガティブな想念や発言に襲われるようなこともあります。通常これらのネガティビティはまいた種は刈り取る原理で自分で受け止めるしかないものなのですが実は自分が発した言葉や想念によるダメージだけを抜く秘密のマントラが存在します。なかなかこの秘儀を公開しなかった理由はこれを頼りにしていくらでもネガティブな発言をしていいしネガティブな思いをもっていいんだなと間違った方向に捉えられたくなかった思いがあります。今まで多くの技をご紹介してきた中でそろそろ公開してもいいだろうという思いで今回ご紹介させていただきます。この秘儀の凄いところはもう一つありそれは他人から受けるネガティブな発言や想念によるダメージ、その力も抜いてしまう所にあります。つまり自分発信、他人発信関係なく言葉や思いによるネガティビティを回避する願ってもないような秘儀となります。加害者、被害者共にクリアにするという面白い技です。思い当たる業がない場合も使うことをおすすめします。生きてい
0
カバー画像

嫉妬の感情は心の発作

嫉妬って怖いですよね。 応援してくれていたはずなのに… 協力してくれていたはずなのに… 関係性が壊れてしまうほどの悪意を 向けてぶつけられてしまう💥 こちらが不利になるような 状況を作ってきたり ときには嘘までついてくる💦 こんな状態でも 嫉妬に支配されている本人は 酷いことをしている 自覚がないんですよね。 これは嫉妬により 【心が発作を起こしている】状態。 だから、もしそんな態度を 相手に取られたのなら 「なんでそんなこと言う(する)の!?」 と、驚いたり 悲しい気持ちに浸ってしまう前に 「これって嫉妬のせいで 心が発作を起こしているんだったな…」 これを思い出し、 一歩引いて相手を見ることを オススメします。 嫉妬による悪意を真に受けず、 受け流すことができるように 相手と違う目線を持てるように なりたいですね🌈.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. この記事に共感した・いいなと思ってくださった方 ぜひメッセージで感想お待ちしております♪ .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
0
カバー画像

結婚TEXTでの実例として

昨日は『 結婚できるようになる為のTEXT 』に沿ったお話しをしました。今日は、みなさまにも、よりわかりやすくと思い実際に【 ハウツー版 】に取りくまれた2名の仲良し20代女性のお話しをいたしますね。お2人はよく「仕事」「人間関係」「恋愛」「容姿」等のご相談にこられる常連さまだったのですが、ある日、A子さまが「もう、25歳になるので結婚したいのですが?」と言われ、B子さまも横で同意されていました。わたしは考えてみて占いではなく、自身が1回目と3回目のときに実践した方法を教えてあげることとしました。彼女たちも「3回も結婚できる方法なんだから知りたい!」とのことで、早速【 ハウツー版 】に取り掛かってもらいました。その間は、わたしはお2人を見つめながら終了されるのを待つだけ・・・時間をかけて終了されたら、その日はお帰りいただき、翌日にやることをお電話にてお伝えしました。わたしの場合、1回目は半年くらいで、3回目は1年少しで変化がありました。(2回目はお相手がおりましたので、また、別の方法で結婚に繋げました。)すると、やはり半年が経った頃にA子さまから経過報告のお電話があり・・・「彼氏ができました!もともと友達で、それも、向こうから告白してきてくれたんです!今は、彼と同棲しています。」と・・・わたしは一緒になって祝福したのですが、気になるのはB子さまです。A子さまに尋ねたところ、どうやらB子さまもその彼には好意を寄せておられたみたいで、A子さまがお話しした時には驚きながらも笑顔で「よかったじゃん」と言ってくれたそうなのですが・・・どうしてもギクシャクした感じとなってしまって、今は会う
0
カバー画像

私が他人に嫉妬しなくなった理由

上手くいってる人は、やるべきことをやってるってわかったら嫉妬しなくなりました。意識を変えること続けていくこと努力することトライすること自分でなんとかしようとする気持ちがあること人のせいにしないこと言い訳しないこと素直に行動できること他色々・・・昔の私は、やることやらないで、できない言い訳ばっかりして、その人たちとは全くの真逆の生き方でした。ただ人を羨んだり妬んだり、相手の良くない部分を探して自分に納得させたりしていました。上手くいっているという表面的な部分だけじゃなく、その人の歩みやあり方を見てみるとそりゃ上手くいくわ。と嫉妬が尊敬に変わりました。できない、しないというのは、失敗したり損することを恐れていたから。自分にはできないとどこかで思っていたから。人を妬む前に自分ができることはちゃんとやろうと思いました。そんな自分にも同時に気がつくことができました。気分悪くなる人も、捉え方が変わることで尊敬できる人、感謝できる人へと変わりました。こうやって自分の世界が変わっていくんですね(*´꒳`*)
0
カバー画像

嫉妬の正体( `ー´)ノ

嫉妬も執着も、なんでもかんでも愛すべき自分なので、基本なんでもありなのです。ただ自分の感情図鑑を作っておくとよりよく、素早く、運が開ける。気分がよくなる。嫉妬は自分自身への失望を他人への怒りに変えてしまっている状態。もし嫉妬をやめたいと思うなら、「自分は嫉妬している」のではなく、「自分は自分自身に失望し、絶望している」可能性がある・・・と感じてみる。 失望という感情は、他人への怒りや恨みに変えることで、その痛みを軽減しようとします。これが嫉妬という感情の正体。 なぜ我々はそうするのかというと、自分自身への失望という痛みは非常に強烈だから。かなり強烈なので、自分自身を守るために、この感情を他人への怒りに置き換えちゃいます。他人様にシェアしていただいてるということです。ありがたやーー。ただ理解してあげないといけないのは起きている現象は自分自身への失望と絶望なのです。だから、この問題を解決しないと、嫉妬の感情は続きます。 「自分に失望している」状態なので、放置しておくとさらなる「自分への失望」が生じます。なので解消しちゃいましょう。永遠にではなく、今、この瞬間だけでも・・・根本原因である「自分への失望」を探してみて、ああなんだそういうことか的に誰かや何かに嫉妬している時は、「自分の何に失望しているんだろう?」と自分の感情をそのまま受け入れてあきらめる。終わりにする。ずっとは難しくとも良いです。今、その瞬間だけでOK・・・・あきらめるは、明らかに認めてあげること。認めたら、それで終わり・・・・また浮かんできたら・・・またあきらめるたぶん、考えても考えても解決しないからそのうち、これでい
0
カバー画像

プライドと嫉妬の向き合い方

人にはプライドも嫉妬の感情もどちらも備わっている。同僚が昇進した。ライバルの方が結果が良かった。試合に負けた。好きな人が他の異性と仲良くしている。などどうしても嫉妬してしまう瞬間って人間ありますよね。私も普段は人の幸せを願おうと思っていますが先日、お仕事をしていて嫉妬の感情が出てきました。いつもお店に来てくれている常連様の接客を私ではなく他の方がついたんですよね。お店の売上が上がるならそれで良い。と思う自分と自分を選んでもらえなかった虚しさと二つの感情が渦巻いてました。そして、接客についていたスタッフが「あのお客様から気に入ってもらえてるんですよね」と一言。私の中で嫉妬の感情が溢れ出てきました。それはきっと、私にプライドがあるから。売上が上がるなら誰が接客についても良いんです。でも、私は自分のやっている仕事に誇りとプライドを持っていて「私がお客様を気持ちよく買い物させてあげたかった」んです。完全にエゴではありますし、お店のことを第一に考えるのならプライドや嫉妬は捨てた方が良いです。ですが、「悔しい」という気持ちがないと向上心は目覚めません。その為にはプライドや嫉妬心も必要です。なので、私は接客が出来なかったことに対して不満を抱き嫉妬している自分がいることを受け止めお客様に丁寧な対応をしていたスタッフに感謝しました。また、「悔しい」という感情も大切に。私がお客様に気持ちよく買い物をしてもらうようにサポートしていきたい。これからもプライドを持ってお仕事していきたいと思いました。嫉妬した時は「嫉妬している自分」を受け止め、他者や相手を恨んだり、妬んだりはしない。プライドを持って日々、
0
カバー画像

人にすぐ嫉妬してしまう・・ その原因は?

自分にはないものを、 他人がもっていると嫉妬する ということは、 他人に嫉妬したくないならば・・ これはあるが、あれはない これはできるが、あれはできない そんな不完全な自分という存在を 「自分は自分でいいんだ」と 腑に落とすこと 自分は自分でOKなら、他人をいちいち 羨んだり・・ 妬んだり・・ することはないよねさらに言うと・・ そんな嫉妬している自分にも OKをだす! 嫉妬している自分は・・ 醜い・・ 汚い・・ そんな風に自分の中でジャッジして いちいち自分を責めると 苦しくなる でも、よく考えると・・ 完全に嫉妬しない人間なんて この世の中にいるのか? もしいたら、人間じゃないかも(笑)
0
カバー画像

遊びから本気になってしまった

ココナラでサービスを始めた理由は特になく、なんとなくサイトを見つけ自分が出来る事を考えてみた。人と違うこと。他の人が経験してないこと。差別化できることあるかなと考えた時に5年間ダブル不倫していることが活かせたら面白いかなと思いスタートしてみた。遊び感覚で始めたのにいつの間にか好きになって、本気になってしまっていた。そこから、嫉妬や寂しさなど色々な感情に悩んだ時期もあった。不倫で悩むなら辞めろっていう声もあるけれど、それでも離れらない関係もあり、不倫関係をしたことある方にしかわらないかもしれない。不倫で悩む方を否定せずに少しでも楽になるお役に立てられればと思います。
0
カバー画像

ほかの人が持っていて自分が持っていないことに嫉妬する時には、引き寄せの法則を利用するチャンスです!

こんにちはスピリチュアルヒーラー、カウンセラーの沙耶美です。あなたは、他人をうらやましく思うことがよくありますか?それとも、ほかの人がハッピーであること、自分が持っていないものを持っていることに祝福できますか?多くの人は、得られないものに嫉妬したり、自分が持っていないものをほかの人が持っていることに苛立ちを感じたりします。隣の芝生は青く見える。表面的に良いと思われる面だけを見て嫉妬をしてしまうのです。しかし、嫉妬をする前に、なぜ自分がそれを持っていないのか、得られないのか、考えてみる必要があります。宇宙の法則には、同質の結集というものがあり、自分と同じ質のもの、同じ状態のものだけしか得られないようにできています。引き寄せの法則をよく知って、それを上手に利用すれば、あなたは自分にとって本当に必要で、本当にあなたを幸せにするものだけを手に入れることができるようになるのです。この記事では、その方法をお伝えしましょう。引き寄せの法則を利用して、自分が欲しいものをすべて手に入れるためには、現実ではなく、自分の心の面に目を向ける必要があります。
0 1,000円
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら