ほかの人が持っていて自分が持っていないことに嫉妬する時には、引き寄せの法則を利用するチャンスです!

記事
占い
こんにちは
スピリチュアルヒーラー、カウンセラーの沙耶美です。

あなたは、他人をうらやましく思うことがよくありますか?それとも、ほかの人がハッピーであること、自分が持っていないものを持っていることに祝福できますか?

多くの人は、得られないものに嫉妬したり、自分が持っていないものをほかの人が持っていることに苛立ちを感じたりします。隣の芝生は青く見える。表面的に良いと思われる面だけを見て嫉妬をしてしまうのです。

しかし、嫉妬をする前に、なぜ自分がそれを持っていないのか、得られないのか、考えてみる必要があります。宇宙の法則には、同質の結集というものがあり、自分と同じ質のもの、同じ状態のものだけしか得られないようにできています。

引き寄せの法則をよく知って、それを上手に利用すれば、あなたは自分にとって本当に必要で、本当にあなたを幸せにするものだけを手に入れることができるようになるのです。

この記事では、その方法をお伝えしましょう。

引き寄せの法則を利用して、自分が欲しいものをすべて手に入れるためには、現実ではなく、自分の心の面に目を向ける必要があります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,747文字
ほかの人が持っていて自分が持っていな... 記事
占い
1,000円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す