絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、どうでもいいですか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【わたしのこと、どうでもいいですか?】と言いたくなる彼の気持ちを占いました。【わたしのこと、どうでもいいですか?】☆現在現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「バランスを欠いた不安定な状態」「判断ミス」「バランスが壊れる」「決めかねる」「優柔不断」「協力不足」。順調に進んでいたと思った二人の関係が、自分の判断ミスで壊れてしまった!と不安になっているのが現在の彼の気持ち。立て直す方法を模索中といったところでしょうか。彼はこのまま順調に、2人はバランスがとれた状態で進展していくと思っていました。胡坐をかいていたわけではなく、2人の気持ちが通じ合い、しっかり前進していると確信していたから。それがまさか、自分の判断ミス、○○さんの不安な気持ちを読み取れなかった自分の協力不足でだめになるとは、思いもしなかったのです。彼に悪気はありません。本当に、すぐに対処できなかったのは、どうしていいのか、わからなかった。判断に迷ってしまい、曖昧にしてしまったせいで、今は後悔の念を抱いてます。どうしたらよかったんだろう、今からでも間に合うのかな…。彼は、○○さんを失うことをとっても怖がります。もう、自分から気持ちが離れてしまっただろうか…?確認したいけど、言葉ではっきり確認できない彼が、今か今かと○○さんの反応を確かめようと、待っている様子がすごーーく伝わります。連絡、してあげてください(*'ω'*)いつも通りの可愛い○○さんで返事をしてあげれば、彼は頑張って判断ミスを取り戻してくれるでしょう。☆未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「叶わ
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、好きですか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちを占います。【わたしのこと、好きですか?】現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「パニック状態」「トラブル」「破局」「破壊の警告」「恐怖の予感」「アクシデント」「危険な状態」。彼と○○ちゃんの関係が進展せずに終わるような不安をものすごく抱いています。彼は○○ちゃんが好きです。彼の様子や言葉からだと「わたしのこと、好きですか?」と確認したいぐらい、わかりにくいし、伝わりにくいと思います。彼は気持ちを隠しているわけじゃなくて、出せないだけ。出し方がわからないから、進展しないかも!このまま終わってしまうかも!と不安を感じている今も、自分からわかりやすい行動やアピールができません。今の状態が不安なのも、相手の気持がわからず不安なのも、○○ちゃんだけじゃない。彼も同じ気持ちだよ(*'ω'*)ちょっとしたすれ違いと、お互いの自信のなさ、気持ちの受け取り方の違い。○○ちゃんは彼を好きな気持ちをしっかり持つこと。彼が○○ちゃんを好きなのか、不安になる気持ちを、彼を好き!!という強いエネルギーに変換していきましょう。彼は紛れもなく、○○ちゃんが好きです。ただ、出し方がわからない恋愛下手な人だから、わかりづらいし、読み取りづらいし、不安になります。○○ちゃんの気持ちがしっかり前向きだったら、彼がまっすぐ送る気持ちのLINEをネガティブに捉える心配がなくなるし、すれ違いをなくしていけます。不安な気持ちを彼の言葉や行動で解消しようとすると、不器用な彼のせいで余計に不安が加速するので、○○ちゃんの気持ちをし
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、どう思ってる?彼の気持ちが知りたい

こんにちは!タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【わたしのこと、どう思ってる?彼の気持ちが知りたい】現在の彼があなたに向ける正直な気持ちを読み解きます。現在の彼があなたに向ける気持ちは、「恋愛のチャンス」「素敵なロマンス」「楽しい」「お互いを魅了する」「触れ合う」「抱き合う」「告白がうまくいく」「好きになる」。彼はあなたのことが大好きです。可愛い、触れたい、抱きしめたい。あなたと話す時間、過ごす時間が楽しくて、もっともっと一緒にいたいと思ってます。あなたの魅力が直に届いてます。彼の魅力もあなたに届いていること、あなたが彼と過ごす時間を楽しんでくれる喜びを感じてます。2人はいつでも進展できるチャンスを秘めています。あなたが思っている以上に、彼はあなたに惹かれていますよ。あなたは気持ちを出しすぎて彼に嫌われたらどうしよう…、惹かれたらどうしよう…と不安な気持ちがあるかもしれません。大丈夫!好きな気持ちを隠さず出して、2人の時間を楽しみましょう。彼との時間を素直に楽しむこと、それが2人を進展させるきっかけです。彼はあなたに素直な気持ちを向けています。あなたも怖がらず、自分の気持ちを素直に向けてあげましょう。明るい気持ちで、彼とのこれからを楽しんでね!以上が今回の鑑定結果になります。十分、進展できる可能性を秘めています。恋愛をしていると、不安に感じること、思い込みを持ってしまうことが多々あると思います。男性は、女性が思っているほど、言葉や行動に深い意味がありません。他のことを考えていて、連絡を後回しにしているだけだったり、女性に対して「嫌悪感」「
0
カバー画像

【タロット占い師】師匠から受け継ぐオラクルカード

2022.04.11師匠からオラクルカードが届きました✨師匠、ありがとう💕大好き💕購入しようか悩んだオラクルカードの1つで、師匠が初めて購入したオラクルカードです。受け継いだ気持ちが嬉しすぎて、自分で購入する以上の感動!!!!師匠はこれがファーストステップだって言ってたけど、ずっと特別な相棒になると思います(´⊙ω⊙`)💕オラクルカードを買うかどうか迷ってるときも、自分の自宅に置いてきたカードたちがチラチラチラチラ浮かんで、「浮気じゃないよ!?浮気じゃないよ!?」と言い訳。師匠が「オラクルカードは浮気じゃなよ🤣」と後押ししてくれて、やっとやっと初のオラクルカード!!師匠のハワイアンタロットの絵柄やメッセージもすごく好きで気になるけど、師匠だから合ってるタロットで、頑固で意固地なわたしには、今の相棒が合ってると思います。時々、本当に怖いぐらい真実を叩きつけてくるけど、信頼してる、わたしが誰よりも自分のカードの結果を信じてるから。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら