絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラ始め 100件達成記念 ありがとうございます!!

未来へのサポーターです。昨日でココナラを始めて本格的に活動をする中で半年が経ちました。その間に色々な方からの相談・悩み・不安など、、依頼がありまして、、、私なりに真剣に対価を頂く以上、本気にその人の立場を考え寄り添いながら1つ1つ行っていかないといけません。昨日、、、100件というたくさんの人から選んでくれ本当に「ありがとうございました」私がこだわっている部分は企業秘密ではありますが、、、、笑例えば模擬面接を行った後の依頼して頂いた方へのフォローを誰よりも行い、定期的にメッセージを送り現状に対して再度サポートを行ってきました。本当にありがたいことに嬉しいコメントもたくさん頂き20年間企業の採用業務に真摯に取り組んできた事がいま役に立っております。1回だけではなく2回・3回とリピーターになってくれた方もたくさんいたり、友人を紹介してくれたりして100という数字に達成しました。感謝しかありません。また私は依頼して頂いた方全員の話した内容や応募企業悩み・相談内容を全てPCに保存し、何かあった際はそのデーターを確認し忘れる事のないようにしています。これからの目標としてたくさん依頼を増やすというより1人1人としっかり向き合い私を選んでくれた責任を持ちその方が笑顔で私に依頼して本当に良かったという気持ちになるようにします。それには、、、結果をこだわり依頼した方の目標達成を導く事が使命であります。100%全て内定・合格にはならないかもしれませんが、100%なれる気持ちで取り組みます2023年の目標 :感謝を忘れず・謙虚な気持ちで・結果にこだわる私には採用関係を長年行ってきた部分で、、、色々な
0
カバー画像

No.100 【祝100回】今、一番大事だと思うこと「全ては自分」

「かまやん」の音声を聴いていただき、本当にありがとうございます!心よりお礼申し上げます。おかげさまで、なんとなんとなんと「100回目!!!」の放送を迎えることができました。皆様の、そして「あなた」の、応援があったからこその達成です。本当にありがとうございます。これからも、変わらずに・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪・ちょっとしたヒントとなる内容で「未来の幸せ」をお届け♪していきますので、どうぞよろしくお願いします!今日は偶然ですが、東京を離れて、茨城は「霞ヶ浦」にやってきました!日本で二番目に大きい「湖」なんです。まるで海!ちょうど音声の収録時に、霞ヶ浦の朝焼けがものすごくキレイで今回の画像にさせていただきました!ちょうど「ここから朝が始まる」という私の発信にピッタリなイメージの写真でとても気に入りました!みなさまいかがでしょうか。今日の内容は、私が今一番大事だと考えていること、それは「自分」自分の「考えていること」「感じていること」を守り抜くことその想いを語らせていただきました。いつも通り、あなたのちょっとでもの「ヒント」になればこんなにうれしいことはありません!それでは、今後ともよろしくお願いします♪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら