ココナラ始め 100件達成記念 ありがとうございます!!

記事
学び
未来へのサポーターです。


昨日でココナラを始めて
本格的に活動をする中で半年が経ちました。

その間に
色々な方からの相談・悩み・不安など、、
依頼がありまして、、、

私なりに真剣に対価を頂く以上、
本気にその人の立場を考え寄り添いながら
1つ1つ行っていかないといけません。


昨日、、、
100件というたくさんの人から選んでくれ
本当に「ありがとうございました」

私がこだわっている部分は
企業秘密ではありますが、、、、笑

例えば模擬面接を行った後の
依頼して頂いた方へのフォローを
誰よりも行い、定期的にメッセージを送り
現状に対して再度サポートを行ってきました。

本当にありがたいことに
嬉しいコメントもたくさん頂き
20年間企業の採用業務に真摯に取り組んできた
事がいま役に立っております。


1回だけではなく2回・3回とリピーターになってくれた方もたくさんいたり、友人を紹介してくれたりして100という数字に達成しました。感謝しかありません。

また私は依頼して頂いた方全員の話した内容や応募企業悩み・相談内容を全てPCに保存し、何かあった際はそのデーターを確認し忘れる事のないようにしています。


これからの目標として
たくさん依頼を増やすというより1人1人としっかり向き合い私を選んでくれた責任を持ちその方が笑顔で私に依頼して本当に良かったという気持ちになるようにします。


それには、、、
結果をこだわり依頼した方の目標達成を導く事が使命であります。
100%全て内定・合格にはならないかもしれませんが、100%なれる気持ちで取り組みます

2023年の目標 :感謝を忘れず・謙虚な気持ちで・結果にこだわる


私には採用関係を長年行ってきた部分で、、、
色々な業界・業種の方とのネットワークが強みであります。
依頼した方の応募企業の過去質問や求める人物像を
情報収集する事ができます。

それが他者との差別化に繋がり喜んで頂いております。
そして勉強も引き続き行いどの年代からも頼られる未来へのサポーターに
なります! 


私で宜しければ是非、相談してください。
これからも色々な方をサポートし続け喜んでもらいるよう
努力し続けていきます。

本当に私に依頼して頂いた方全員に感謝です。
ありがとうございました。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す