ココナラを通じての出会いに感謝です

記事
学び
こんにちは!

未来へのサポーターです。



ココナラを始めて半年が経ちましたが
初めは「とりあえず自分の経験を、、」だけを
考え行っていたのが正直な気持ちでした。


しかし、
困っている人・どうしていいか分からない人が
こんなにいるとは?!


そこで
私の採用関係
企業選び・面接・カウンセリング(20年)
今一度真剣に考え相談して頂いた人に感謝される人になろうと決意しました。


1人1人相談内容が異なる中で、1回で終わせるのではなくお話しした内容をしっかり記録に残し、調べ・聞き込みしできる限りのサポートを心掛け終了後もメッセージ内にてサポート続け今に至りました。




おかげさまで
多数のリピーターになってくださり模擬面接・相談を5回も実施してくれる人も増えました。

責任という意識を持ち
誰よりも安心し導ける相談者に絶対になる!
と決意しました。

高い目標を持つ事で
     自分の責任となるので、(笑)


まだまだですが、本音で話せるようその人の立場や状況をしっかり理解し、ベストな情報収集を徹底的に行い提供後のアドバイス・進め方を変えながら行っています。


「未来へのサポーターに頼んで本当に良かった」商談が終わった後評価・コメントを多数頂き人の為になるってすごいいい事だな~~と感じておりますね。



ありがたい事に私には、
他業種の採用担当責任者とのネットワークがあり相談してくださった方の業種への情報収集が強く過去質問事例や求める人物像を把握できます。


色々な人に支えられ本格的に「ココナラ」を
スタートして3ヶ月で「プラチナ」認定になり

これからも「ありがとう」の気持ちを持ち相談してくださる方へ未来へのサポーターとなれるように精進しまります。



たくさんの方との出会いを
これからも楽しみにしております。

もし一人で悩んでいる方がいましたら
気軽に私にご相談くださいね。
きっと楽になり前向きになるサポートします。


ありがとうございます!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す