絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

本番前の逗子マリーナ。

まだ人が少なく静かなヨットハーバーなんだか淋しいくらいかも。おだやかな相模湾 遠くに江ノ島が浮かんでいます。キラキラとしてとてもきれい!恋人たちをかがやく光で祝福しているようです。さて、今回の二人の船出はなにがおこるのかしら?予測不能同じ船でも 毎回違った航海楽しいことも怖いこともおきます、まるで人生そのものですね。なにもしなくても、すべてがうまく行く時もあるし努力してもどうにもならない時期もある。最近 運の流れにまかせるのもいいかもとかんじています。あんまり頑張りすぎると、裏目にでることがある自分の心にはうそをつかず、いつも自然体で生きていればきっとよい波がきますよ。淋しくても 悲しくても ちょっとまっていましょ(笑) 
0
カバー画像

鎌倉スタバの藤

本日 おめでたく初出品します。さて、ココナラではどんな方とお話できるのか 本音はウキウキ気分なんですよ。この藤棚は漫画家の故横山隆一さん宅のお庭に昔からあったものです。そういえば大河ドラマは紫式部ですね。彼女は恋愛のエキスパートだったとおもいます。正確に言うなら、恋愛妄想の達人だったのではないかしら…乙女のころに瀬戸内寂聴さんの【現代語訳源氏物語】を読みました。それが夜の銀座のお仕事にやくだちましたね。男女の業は、理性なんかかるく吹きとばすものだとまなびました。六条御息所のように、つよい嫉妬から生霊になり光源氏の妻を○○○(怖っ)めちゃくちゃになります。どうにもならない苦しい恋愛を経験されたことがありますか?嫉妬の炎でまる焼けになりそう 身もだえするおもいの方いますか?じつは、恋愛地獄からはやくぬけて あらたにうまれ変わる具体的な方法ってあるんです。おちこんでいては大損!のりこえたとき、一皮むけた素晴らしいご自分におどろくはず...【まちがいなく 女性は美しくなり 男性は○○になります】自信がつきます。色恋をなりわいとしていたので おもしろいほどわかりますいつの世も、恋愛の悩みはつきないものですね。あーしんどい!
0
カバー画像

心にバラを

お元気ですか?さわやかな季節の到来ですね。ココナラで初出品します。どんな方との出会いがあり ご縁が生まれるか とても楽しみにしています。20代のころ 京都嵯峨野の鮎料理平野屋で 瀬戸内寂聴さんとバッタリ出会いました。まったくの偶然でしたので 超ビックリし  驚きました。嬉しかった!  感激もひとしお  なぜなら、私はその時、偶然にも寂聴さんの小説【嵯峨野にて】を手にしてそぞろ歩きの最中だったのですから。夢みる乙女でした。その本に【若き日にバラをつめ】と書いてくださいました。生きていれば、いろいろたいへんなことがあるけれど、美しいもの、楽しいこと、おもしろいものにふれ、たくさんよい経験をしなさい。そして これからの長い人生で優しく聡明な女性になりなさい という意味だとおもいました。懐かしくすばらしい思い出です。幸運な影響をうけた私は、毎日を人とのよいご縁を大事にして、慈愛を育み生きています。今日も、もちきれないほどの赤いバラを両手にかかえていますよ。猫ちゃんもいっしょです。   
0
カバー画像

源頼朝公が妻政子の為においた石

この石は、夫婦仲がよかった頼朝公が妻政子の安産を願いおかれました。鎌倉八幡宮境内の白旗神社の裏側にあります。秘密のパワースポットなんですよ。特に夫婦円満、恋愛成就にご利益があるそうです。そういえば、最近はカップルのお参りも以前の2倍はおみうけしますもの。時代が移っても素敵な恋愛関係をのぞむ願いは永久不変なのですね。ここには珍しい白い鳩が元気にとんでいて、ククッと恋心を歌っています。まるで、お参りされるすべての方々を優しくみまもっているようです。お電話くださる皆様にもよいことがあるように心をこめておねがいしてきました。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら